むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RDMを堪能中 

こんばんわ(∩´∀`)∩

先日のアプデから色々とドラネスが充実した気がします(*´ω`*)
リサイクルシステムとか、リサイクルシステムとか…(´・ω・`)
あんなにシュパン開けて手に入れたのに1000Gちょっとで手に入る時代になってしまいましたw
嬉しいようで悲しいこの複雑な気持ちどうしましょう;つД`)


さてさて、新クラスのダークアベンジャーも実装されましたね!
DN 2015-02-12 17-41-37 Thu

明らかにアベンジャーくんに怯えてる(;゚Д゚)

私はまだLv71で止まっているので全然スキルとかその他わかってません・・・
稼働予定もおそらくないので、このまま放置かもしれませんねw


やっぱり本命はRDメモリアですね( *´艸`)
初日はまずソロでスペースの解除ギミックをひたすら練習して、夜まじんどーるさんがPT募集していたのでお邪魔してきました(*´ω`*)

DN 2015-02-12 21-58-17 Thu

練習初日はここまでで精一杯でした(´・ω・)

何度も練習して1Rは問題なく突破できるようにはなりましたけど、2Rが個人的にだいぶ苦手ですね・・・
通常行動はいいのですけど、吸い込みメテオと3G以降の槍ストンプがまだイマイチってとこです(´・ω・`)


そして練習2日目

DN 2015-02-13 18-31-14 Fri

メインのAWとGMを差し置いてアティで初クリアです(∩´∀`)∩
野良の練習PTに入ったのですけど、みんな上手くて一回やり直ししたけどクリア!
構成がSS・LF・インク・アティでした
2Rのタゲをアティでほぼ全部取れてたので、回復様になんども助けてもらいながら削ってもらえました(*´ω`*)

DN 2015-02-13 20-27-08 Fri

この後もGMで難なくクリア!
この時は野良の身内PTにお邪魔しまして、構成はインク・LF・デスト・GMでした
時間的には18分ってとこですごい早くてびっくりですw
やっぱりタゲ役がいると安定しますね・・・っ!


DN 2015-02-14 18-58-08 Sat

そして昨日またまた野良PTにLFでお邪魔しまして、あっさりクリア・・・!
この時はインク・ガデ・アティ・LF
ガデフォのおかげで浮き中落ちることもあまりなかったので、初見の私でも多分問題なかったですw


夜はフレンドさんと練習行きまして、フィジとAWを出したけどまだまだ練習不足で1Rクリアまで(´Д⊂ヽ

DN 2015-02-14 22-41-11 Sat

DN 2015-02-15 00-05-39 Sun

もう少し練習して稼働キャラ全部でクリアしたいところですね!
あ、ムンロ君はあの後解体されました・・・
一週間ほどの命でした・・・

ってことでRDM練習やネスト消化いつでも誘ってください!!
下手ですけど・・・!

以上(*´ω`*)
関連記事
( 2015/02/15 22:16 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





