むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼動キャラが増えたり減ったり・・・ 

どうも、こんにちわヾ(*´∀`*)ノ
記事を投稿したと思ったら下書きのまま投稿してて気づくまで一週間かかりました・・・(´・ω・`)

最近はまったりネスト消化したりデイリー数キャラやったりして金策中・・・(´-ω-`)
アバター買ったりしてすぐに無くなっちゃうのが難点ですねw

今日からRDM1も実装されますしやることがいっぱい増えそうです!
その為にも各キャラの強化をしないと行けない時期なのに、過去解体されたキャラを再稼動させたり・・・w

まずは数ヶ月前に解体されたムンロくんをちょこっと装備揃えました!

20150201月

生命抜かずにCTも83%くらいまで確保、防具は+6のみですが…w
再稼動した次の日にはBDHC5人無死を達成していく

DN 2015-02-01 22-16-03 Sun

30分は@ちょっとで切れなかったけどよかったですねヾ(*´∀`*)ノ

DN 2015-01-31 20-39-59 Sat

ボルケコアのほうも野良でクリア!

DN 2015-01-31 20-55-15 Sat

初クリアにして15分切りもサクッと取っていく・・・
まだGMですら取っていないのにびっくりですね(´・ω・`)


次に密かに解体されたリッパーくんも再稼動です!

DN 2015-01-27 17-08-06 Tue

えぇ、レイヴンに転職しました・・・っ!
アバターも全て売り払ったあとだったので、スク水着用です
デイリー周回とかが早いって聞いていたのですけど、すごい快適ですね・・・( ´艸`)
ボス相手にとりあえずジエンドを撃つのが楽しいですw
アプロもEXになってから多段が難しいですけど、大抵の敵には2HITできるようになってきたかなぁと

武器も破道者を揃えたりして、込155kほどにはなりました!
アクセもGMのお古があったので信念とYDL指をお金かけずに揃えられたかな・・・?

レイヴンは動かしていてすごい楽しいので、次キャップで余裕があればお金かけてあげたいところです!

これで稼働キャラが9キャラになってしまいネスト消化等いっぱい余ってるので声かけてください・・・(´;ω;`)

ってことで以上・・・!

あ、ついったーってのを始めてみました!
MHFやってた時に使ってたんですけど、パスとか忘れちゃったので新しく作り直し・・・w
ブログプロフィール欄の下のほうにリンクおいておくので、よかったらフォローお願いしますー(*´∀`*)
関連記事
( 2015/02/12 14:17 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(1)
いつもブログ更新を楽しみに読ませてもらってます
自分もブログを始めました
記事を読んだ人が少しでも楽しい気持ちになれるような
そんなブログを目指していきたいです

表題の件ですが
ご迷惑でなければ相互リンク・RSSをお願いできますか?

よろしくお願いします

ブログタイトル:MHFなみの狩り日記
ブログURL:http://mhfnami.blog.fc2.com/
RSS:http://mhfnami.blog.fc2.com/?xml
[ 2015/02/13 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





