むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよならベルス…ありがとうベルス! 

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

時は金なり!って言葉がありますけど、深い言葉ですよね・・・っ!
月末付近は仕事がほとんどなく、大体2時間くらいあれば仕事が片付いて残り時間は暇です、でも帰れない(´・ω・`)
この時間を金策に充てたらどれだけ稼げることでしょうねw
なんてことを暇な夜勤の今ふと考えてましたww


さてさて・・・他のブログさんでも取り上げられている、グールモード!
デイリーミッションの袋がおいしい…?かもということで放置部屋に入ったりしてるんですけど
放置なはずが気が付いたら全員集まっているという・・・

DN 2015-01-27 20-11-34 Tue

こんな平和なグールモードがあってもいいと思うんです(∩´∀`)∩

DN 2015-01-27 20-17-15 Tue

結局2回目もみんなで踊ってましたw
意外とステージ全体の作りが凝っているので、放置の際にぜひ見てみてください(*´ω`*)




そしてタイトル回収!
アプデでゴミ箱から生まれ変わった、シュパンオーブ・・・ですが、
開け続けること12SET目ついに欲しかったものが出ました( *´艸`)

フォルセティ

ようこそ、フォルセティ
さよならベルス・・・っ!

計12SET開けたけど、途中からGが尽きたので、別キャラでトライアルパックをひたすら開ける作業をしていましたw

もちろんつけるのはギアマスター(∩´∀`)∩
ベルスとのお別れという節目でもあったので、心機一転アバターと髪型と髪色も変えました!w
脚が既に雷OPでエルピスしちゃっていたので、全体的に赤系統でまとめてみましたっ

20150129SS.jpg

ステータスもこれ以上はしばらく変わらないので、ついでに更新
街ステが大体158kくらいです( *´艸`)

後姿はこんな感じ

SSアバター

靴を今期アバのにしたいのですけど、HPOPがちょっと高くて買えないのでしばらくはこのまま・・・

城塞で断片もいくつかストックできてるのでつけてみましたけど、素が5000くらいあがってびっくりですね…!
アイポンとかの改変も来ましたし、またボルケ1Rの動画を取ってこようと思います(*´ω`*)




新コンテンツ?のイビルゲートにもギアマスターで行ってきました!

DN 2015-01-29 05-43-04 Thu

9層のセドリックのところで1死したけど、10層のパルーサもギリギリクリア(∩´∀`)∩
どっちかというと10層のほうがやってて楽な気はしましたww
ダックとタワーぶん投げてあと逃げるだけでしたので・・・(´・ω・`)

DN 2015-01-29 05-49-58 Thu

10層で帰るか迷いましたけど、最終階層の11層にも行ってきました!!
事前情報として、英雄倒すとポニータさんとかが沸くってことだけ聞いてはいましたが・・・
沸く前に負けましたね(´・ω・`)

自分の中で攻略法はなんとなく固まったので、次こそはクリアしたい・・・っ!
まだ園児でログは流れてなかった気がしたので、ちょっと楽しみです( *´艸`)


ってことで今回はこの辺で!



関連記事
( 2015/01/30 01:27 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





