むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全身BDLにしてみた! 

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

先週のアプデからGが湯水の如く飛んでいく…むーんです(´・ω・`)
最近はGMの強化とアティのアバター集めばかりしてます(*´ω`*)

そして昨日、日曜日はHC固定の日!
3億

GMで行った時5Rで3億3千万くらいのダメージを確認ヾ(*´∀`*)ノ
いったいどこまで出るのでしょう…私、気になります!

この後は逆鱗をもらって、2便とも物理リングも2つ出たので買い取らせて貰いました!

全身BDL

左がYDLリング2点、耳キャノン技巧敏捷OP、疾風ネックの敏捷型
右がBDL3点にキャノン技巧です

一応BDL3点のほうが込火力は700ほど高く、CTDも1%伸びていたので、BDLのほうが強いみたいです
防具はまだ金ガチョなくて叩いてないので、HP低めですけど+6まで叩けば130万は超えそう!

アプデ後に紋章とタリスマンを複数更新したりしてお金無いので、全身12とかはやる予定はないです・・・
一応遊星4点も残しておいて、行き先やPT構成によってつけかえようと思います

2015.jpg

ちなみに紋章は↑3つを買ってみました
タリスマンも疾風・破壊を80Rに更新、体力Rタリスの敏捷OPを買ってみたり(*´艸`*)

あとは攻撃型メビウス紋章の物理型・敏捷OPを買えればいいなぁと




話は変わって、アティちゃんのアバターもいくつか買ってお着替えして遊んでます(*´ω`*)
ファッションを楽しみたいお年頃なのですっw

エクリース

まずは今期アバのエクリース青ですね!
ちょうど欲しかった闇アバを引けたので、闇化するときはこのアバでいく予定ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと闇っぽいですしね(*´艸`*)

リリエンタル赤

右: 最初から着ていたソレイユ黒ですね
左: 前から欲しかった、リリエンタル赤をエルピス♪
どちらも赤系統で揃えられて満足です(*´ω`*)

メイド白

そして最後にスリムメイド2色です!
一応上記のアバは全部良OPなんですけど、スリムメイド赤だけ敏捷OP・・・(´;ω;`)
知力OPが欲しいのですけど、なかなか取引所に出ないので妥協かなぁ
それにしてもメイド服素晴らしいですねヾ(*´∀`*)ノ
スリムメイド赤のほうは、某メイドあくろ様のアバを参考(パクリにさせてもらいました!

頭アバがまだクラウンしか持って無いので、せめてもう一つくらい買ってあげようかなと思いますっw

ファッションばっかりにお金を使っているので、装備は更新できてないですけど、可愛いのでいいかな(*´艸`)


ってことで今回は以上!
関連記事
( 2015/01/26 17:31 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(2)
お言葉に甘えて、リンクさせて頂きましたー(∩´∀`)∩

アバター、集めだすとキリがないですよね(ΦωΦ)
Rアバは妥協して町アバ用に駄OPで買っちゃう事が多いので、
良OPを買ってるむーんさん、尊敬します…:(´◦ω◦`):
[ 2015/01/26 21:10 ] [ 編集 ]
リンクありがとうですー(∩´∀`)∩
私もリンクさせていただきました!

ですです(*´ω`*)
アバター集めるのがモチベの一つでもあるので、いっぱい買っちゃう…
無駄に良OPばっかり集めてますけど、私なりの一種の貯金?なのですーw
なので、お金に困ったら売っちゃったり(´・ω・`)
Gとして残しておくと無駄遣いしちゃうのです(ノД`)
[ 2015/01/27 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





