むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快楽に溺れるBMB 

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

いきなりだけど、やっぱり楽しいって気持ちは大事ですよね(*´ω`*)
先日SSからGMに転職して、稼働率が昔と同じくらいに戻った園児ちゃん
AWくんのメインの座を奪える日もそう遠くないですね・・・

さてさて、海釣りイベントも最終日ですね!!
みなさんはお目当ての魚は釣れたでしょうか・・・

DN 2015-01-19

私はクジラ1匹だけ連れました(*´ω`*)
サメは釣れなかったけどいいとしましょう・・・!


あとは月曜日ということで、温泉バフでいらなくなったBDLペコスを叩いて・・・

DN 2015-01-19 18-39-44 Mon

そして迷わず分解ヾ(*´∀`*)ノ

DN 2015-01-19 18-40-06 Mon

まぁ・・・外れではなくてよかったです(´・ω・`)


そしてボルケコア野良PTにて過去最大ダメージを確認ヾ(*´∀`*)ノ

DN 2015-01-19 22-21-00 Mon

ジン・ハーモ有りだけど2億5千万(*´ω`*)
こんなダメージ見ちゃうとSSには戻れない・・・っ!
まさに大正義BMBって感じですヾ(*´∀`*)ノ
今後もBMBのダメージだけは随時確認していこうと思います!w


最後に・・・
GMになったので、ボルケ1Rのソロ動画撮ってきましたー!
相変わらずPSないし、ちゃんとスキル回せてないけど良かったら見てください!



あと、年始辺りに撮ってたAWくんの1R動画も合わせてどうぞww
こっちは被弾多すぎて見るに耐えないものですが・・・



ってことで今回はこの辺で!
ではではーヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
( 2015/01/20 00:25 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/26 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





