むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりドラネスライフ・・・! 


こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

またまた更新が空いてしまいましたね・・・(´-ω-`)
前回の更新の最後でメモリアの動画を撮ってくるといいましたが、ブームに乗り遅れてしまったのと、
撮ったはいいものの、思ってたよりも早くなかったのでアップロードせずにお蔵入りです(´・ω・`)

さてさて、今日はクリスマスイヴ・・・ですね!
みなさんはどういった風に過ごすのでしょうかね・・・
私は夜勤なので、会社で一人!ケーキでも食べることにしますヾ(*´∀`*)ノ
べ、別に寂しくなんかないんだから・・・
せめてドラネスやりたかったなぁ・・・とそれだけが心残りですww


そんな話はさておきドラネスのことでも

おぱんちゅ

ここ3週間ほどはコレといって何かするわけでもなく、ボルケコア固定のアクロちゃんのおぱんちゅを
追いかけることが生きがいと言っても過言ではないです、はい ※変態さんではありません
いつもこっそり覗いているのですけどバレると、「お断りします///」って言われて可愛いなぁなんて思ってますw



あ、クリスマスということで、サンタオークが来ていますね!
私は相変わらずぼっちなので、アドリアーノに行く気もおきず、ログインイベのトップスターで靴下開けてますヾ(*´∀`*)ノ
狙いは狐さんなのですけど、運良く2キャラで出ました!

インビンジブル

とりあえずリッパーくんで1つと新キャラのラリちゃんにも出てくれてここにきて強運を発揮

インビジブル

あ、「むーにゃん」っていうのはMHF時代のあだ名です(*´ω`*)
先週久々にメゼINした時に懐かしいなぁって思って付けちゃいましたw

DN 2014-12-23 11-17-09 Tue

そしてそんなあだ名をキャラネームにされた、この子ですけどサクサクっとカンストです(`・ω・´)
Lv50~70まではAWくんのトップスターを稼ぐついでに2PCで引っ張ったので一石二鳥でした!w

(´・ω・`)

そしてあまりにも暇だったのか、クリスマスということで頭がおかしくなったのか
一人でこんなSSを撮っている始末です(´-ω-`)
上手く撮れなかったけど、編集ソフトのおかげでそれっぽく見えるヾ(*´∀`*)ノ
また今度時間があったらやってみようかなw


ってことで思ってたよりも長くなっちゃったので、今回はこの辺で!
次はラリちゃんに買ってあげたアバターとかちょっと見ない間に
稼動キャラ増えたりしてるのでその辺の紹介しようと思います・・・!(多分

以上!
関連記事
( 2014/12/24 04:08 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





