むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AWステータス更新 

こんばんわ、むーんですヾ(*´∀`*)ノ

少し更新が空いてしまいました、ごめんなさい・・・(´・ω・`)
12月に入って2014年も@少しということで仕事が手一杯の状況です(´-ω-`)
そしてドラネスのほうはネタが無いわけではないんですけど、SS撮ってなかったりして更新できなかったりw
2014年も残り僅か!気を引き締めていきたいところですね(*´ω`*)


最近はこれといって金策するわけでもなく、まったりボルケコア練習したりしています
11月アプデ以降はSBやLFの装備を整えていたので、お金がほとんど無かったんですけど
色々あってムンロくんを解体したので少しまとまったお金が手元に残りました(´・ω・`)

しばらくメインのAWくんの装備をほったらかしにしていたので、このお金でBDLクルック叩いてきました!

DN 2014-12-05 12-48-24 Fri

相変わらず11→10を2回程繰り返しましたけど、なんとか+12まで強化できましたヾ(*´∀`*)ノ
これで両L12ということでちょっとは強く見えるようになったんじゃないかなと思います(*´ω`*)

20141206AW.jpg

ってことでステータス更新です!
ついに素物が9万を超えて、80帯込火力が186kになりました
遊星5点から流星4点に変えたので、FDは3%ほど下がりましたけどサブ叩く前から12kほど伸びました
このFD値だと、技巧4点とかのほうがおそらく強いのでしょうけど、FD少しでも積んでいきたいお年頃なのです(*´ω`*)

インカネ技巧が敏捷OPなので、これを力OPに変えたいのですけど現在10連敗なのでしばらく我慢します(´-ω-`)
竜珠の構成は防具・アクセ全てに気迫竜珠、頭の生命を1つ外して疾風竜珠1つ挿してます
防具の強化値が全然ダメですけど、とりあえずHP100万確保しつつ、CTカンストラインまで調整しました


とりあえずAWくんの強化はこれで一段落なのかなと・・・
FDはもっと積んでいきたいところですけど、アドリ産のFD紋章が出てからでないと厳しいのでしばらく待機ですねw
彗星は今揃えるのはとても厳しいので諦めました(´・ω・`)

ってことで今度こそアデプトの強化頑張るぞー!ヾ(*´∀`*)ノ

以上!
次回までに今流行?のBDメモ1TA撮ってこようと思います(`・ω・´)
関連記事
( 2014/12/06 17:31 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





