むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LFはじめました! 

こんにちわ、むーんですヾ(*´∀`*)ノ

先週発売したポケモンORASを買っちゃいました(*´艸`)
自分が小学校3年くらいの時にGBA版で発売したのを買いに行ったのが記憶にありますね…(´-ω-`)
あれから10年経っていることを考えるとなんかびっくりしちゃいますねw

ポケモンをプレイするのはBW以来なので、4、5年振りなのですけど色々変わってますね(*´ω`*)
3Dに慣れるまで時間はかかりそうだけど、まったりプレイしていきたいと思いますっ!w


さてさて本題のドラネスに・・・

DN 2014-11-25 18-51-41 Tue

はい、タイトル通りLFレベリング始めましたヾ(*´∀`*)ノ
これでアサシン3キャラ目、ブリンガーは2キャラ目ですねw
ブリンガーは使ってて楽しいのでレベリングもいい感じに捗りますw
手持ちのキャラに回復職がいなくて、フレと遊ぶ時に自分ばっかり火力を出すことになっちゃって申し訳ないなぁと思ったので育成しようと決めました!

ジェレイントバウチャー

そしてしっかりトレジャーパックからバウチャーを引き当てていくブロガー補正発動
体力積んでタンク型にする予定なので武器アバいらないんですけど、あって困ることはないですもんね(*´ω`*)
なにより低レベ時のレベリングが快適ですw
物理が上がらないのがちょっと難点ですけど、適当にやっていくことにします(`・ω・´)
はやく元気玉撃ちたいです(/ω\*)




ボルケーノコア等の進捗状況ですけど、ひたすら野良PTに入って頑張ってます・・・w
リッパーとAWくんは練習PTや討伐目標でやってますけど、全然安定できないです(´-ω-`)
復活不可になってPT抜けられちゃう人がいたりでPTにちょっと恵まれてないっていうのもあるけど、
まずは人のことより、自分でなんとかできるようにしなければ(´・ω・`)
ってことで、誰か練習付き合って下さい(*´ω`*)

SSとSBは比較的安定して生存討伐できるようになってきましたけど、道中の全体死とかがあるとまだちょっと厳しい感じ…
特に3Rで安置にてきぱき移動しないと、怒りゲージマッハなのでPT全体で意識していかないとですね(´・ω・`)


DN 2014-11-24 00-58-00 Mon

再稼動後のSBちゃんも6千万超えのダメージを確認できましたヾ(*´∀`*)ノ
ピアシングを2本しっかり当てれば1億以上のダメージが出ることになるので胸が躍りますねw
技巧も揃えて、武器もE12なので@手を付けられるのが紋章くらい・・・ですねw
CTが今69%ってとこなので、CTOP自作していきたいところ(/ω\*)


そんなところに舞い降りた80メビウス紋章
メビウスCT

これが魔特化だったら・・・なんて贅沢は言いません^ ^
久々に収入があってホクホクです(*´ω`*)

ってことでメンテ明けたのでこの辺で!
ではではヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
( 2014/11/26 12:58 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





