むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボルケコアアビスクリア! 

こんにちわ、むーんですヾ(*´∀`*)ノ

私の住んでる東北地方はここ数日朝晩0℃くらいまで冷え込むので手がかじかんで色々大変です(´;ω;`)
少し前に流行った、『着る毛布』に包まれながら毎日ドラネスしてますww


DN 2014-11-21 22-50-08 Fri

金曜日のリセット前ということで、ボルケコア行ってきました(`・ω・´)
もうノーマルは全体死とかにならない限りは問題なくいけるくらいになってきたと思います!
位置ズレ・・・お前だけは絶対に許さない・・・(´・ω・`)

HC固定の人とそのフレさんのボルケコアまったり固定に入れさせてもらったので、
今私の中で熱いSBちゃんでも行ってきました(*´ω`*)

DN 2014-11-21 23-58-30 Fri

道中事故とかで戻ったりしましたけど、なんとかアビス難易度クリアできましたぁ(。・ ω<)ゞ
ノーマルを何度も練習したかいがありました!
4Rのギミックも昨日はなぜかほとんど当たらず、いい感じでしたね
特に意識してなかったけど、なんかコツがわかってきたかも?(*´ω`*)
あとはしっかりピアシングからのフォーリングランスを当てることかな・・・
2Rとか動きすぎて準備してる間にどっかいっちゃうw(´;ω;`)
Nボルケで練習しなきゃなぁ・・・

この後も時間があったので、ちょっと構成を変えてシューティングスターで行ってきました!

DN 2014-11-22 01-27-20 Sat

アルフ君の攻撃でフィニッシュを取る、奇跡的瞬間でした!

道中は問題なく進んでたのに、本体で3死してしまったけどなんとかクリアです(*´∀`*)
スカイプで話しながら竜巻避けてたら、その後のストンプで死んだり位置ずれで死んだりだったので、気を引き締めないとですね・・・w

このときの構成がSS・LF・聖・クルセ・SB・踊って構成でフルバフ時のスプラぶっぱが大変気持ちが良かったです(/ω\*)
ダンスとかのおかげで、本体目の時も1G以上削れたしやっぱりダンサーは強い・・・!

シューティングスターの略称がSSですけど、これってもしかして・・・
『スプラッシュ最強』の略だったんじゃ…(迷推理

ともかくこれで、SS・アデ・SBの3キャラでアビスクリアになりましたヽ(*´∀`)ノ
現在のメインキャラであるAWくんが討伐できてないのは内緒です(´-ω-`)
今週こそはクリアしたいところですね!

話は変わって、待望?のトレハン始まりました!

DN 2014-11-22 09-39-14 Sat

あのあの、ダイス3回振って合計5になる確率ってすごい低い気がするんですが・・・

安定の初手5とかですけど、今日さっそく7キャラで行ってきまして
めぼしいのは80プレート1枚と特殊スキル竜珠1つだけでした(´・ω・`)
そして思った以上に時間取られるので、休みの日以外は3キャラくらいで精一杯かな・・・
明日から彗星でると信じて頑張りましょーヾ(*´∀`*)ノ

以上!
ではではーノ


関連記事
( 2014/11/22 15:08 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





