むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SB再稼動ですー? 

こんにちわ、むーんですヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりにまともな大型アプデが来たおかげで毎日忙しいです、はい(´・ω・`)
みなさんは充実したドラネスライフを送れていますか?


さてさて、今回のアプデで色々と変わったこととか、追加されたものがありますけど
他のまとめているブログさんにその辺は任せるとしましょうね(*´艸`)

とりあえず私がINして最初にしたこと、HCの購入→パンドラコイン購入です!w



『むーんの前に天使が現れた!!』

今回のアバターは女性職が結構可愛いと思うのですよ!
特にレンシアとアチャのが個人的に好みだったので、迷わず揃えちゃいましたw

ついでに合成色のほうも揃えました!

20141121.jpg

可愛すぎて何も言えません、はい(*´ω`*)

これで腕アバが雷耐性OPなのを除けば良OPでアバ揃ったので、急遽装備を揃えてあげました!
ステのほうはまだ見せられるようなものではないですけど、込で100kまではなんとかってとこです
CTが68%とまだまだ甘いですので、CTOPを随時積んで行こうかなと

2ヶ月ぶりにSB動かしましたけど、相変わらず忙しくて難しいなと実感しましたw
この子でもボルケコア行ったりしてますけど、まだアビスは厳しそう・・・?
ギミックや試練以外は問題ないと思うのですけど、HPが低いのでもっと慣れてからアビス行こうかなと考え中・・・

ボルケコアといえば、実装日にアデプトだけはクリアしてきましたヾ(*´∀`*)ノ
4Rのギミックで3回死んでましたけど(´;ω;`)
今まで予測線に頼っていたところがあるとは言え、自分の下手さにびっくりしましたw

昨日はシューティングスターで野良PTにお邪魔させてもらってきました!

DN 2014-11-20 22-34-23 Thu

1R感染の試練で2回私についたけど、フィジちゃんが隣でヒールしてくれる超天使様だったおかげで無事ヾ(*´∀`*)ノ
HP120万あったおかげでだいぶマシだったはずなので、他キャラもちゃんとHP上げようと思います(´-ω-`)

この後は本体まで全体死1回だけで行けたのですけど、肝心の本体で中央目のあと速攻でついばみ来て即死でしたw
もう一回はちょっとした事故で死んでしまい、討伐クリアはならず・・・
もう少しってとこだったので、すごい悔しかったです(´;ω;`)
次こそはいけるはず・・・なので、またチャレンジしてこようと思いますっ!

ってことで今回は以上!
ではでは!
関連記事
( 2014/11/21 16:08 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(2)
アバとか全然気にしてない人間だけどこれはかわいい…!レンシアちゃんのお胸
アプデ後から忙しいですねー。充実ライフです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
しかも今日からトレハンでネストリセットっすよ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.多忙で死ぬ
またボルケコア練習せねば。感染毒もさながら、無の試練が痛すぎる;;
[ 2014/11/22 00:37 ] [ 編集 ]
これすごい可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノ
アバターから入る人なので、モチベ急上昇です!w
ぅんぅん!充実してるようでなにより(`・ω・´)

お互いトレハンでいっぱい稼げるといいですね♪
ボルケコアは本当に試練辛いですねw
もし練習とか行くならいつでも誘ってくださいですーっ!
[ 2014/11/22 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





