むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉コミュニティ!? 

どうもこんばんわ!むーんです(*´ω`*)

そろそろ免許の更新が近づいてきてて、テンション↓↓状態です・・・
今年が初めての更新なので、変な講習?みたいなの受けないといけないみたいで、2時間近くかかるらしい(´・ω・`)
時間がもったいないので、できれば水曜日とかのメンテがある日に行くことにしますww


さてさて、水曜日と言えば温泉のドロップUPの日ですね!
私も日付が変わってすぐに帰宅できたので、さっそく行ってきました(*´ω`*)

温泉行ったら、やけに人がいっぱい居て皆考えることは同じだなぁwって思ってたら、
どっかで見たことあるような名前が・・・!?って思って勢いで声かけてみたところ、

めろすとらスパイク!さんの人でしたw

温泉にて

そんなこんなでブログリンクまでしてもらえることに(*´ω`*)
その後バフ3段階目もかかったので、お別れしてからナイトメア周回して、
バフが切れたところでアデプトにCCして、再び温泉に行ったらまたしても遭遇w

DN 2014-11-12 02-06-23 Wed

これは運命を感じざるを得ない・・・(照

エレストラメインということで今後いろいろと参考にさせてもらおうと思います!
他職を知る機会ってなかなかないですからね!
これからもどうぞよろしくお願いしますっ




そして最近いろいろとネタを入手できているので、SS消化してこうと思います(*´ω`*)

まずは、先日私のギルド「バリンさんでバリry」のギルドレベルが上がりました!

DN 2014-11-09 16-20-35 Sun

最近まではソロギルドで相変わらずぼっちでしたけど、
今は温泉で知り合った初心者さんが1人ギルドに居てくれてるのでさみしくありません・・・!
ある程度の知識とか装備を揃えたりする手伝いをしてあげてるとこなので、
一人立ちできるようになったら当人の為にも、別ギルドへ行ってもらうことになるけど・・・
個人ギルドに居てもつまらないと思いますからね( ;∀;)

次ギルドレベルが上がるのはいつになることやら・・・




先々週くらいからHC固定のほうで2便目も行こう!ってなりまして、
私のシューティングスターを出すことになって、逆鱗も7枚揃ったのでBDL叩いてきました!

DN 2014-11-11 12-39-57 Tue

はい、サブ武器で+11どまりです・・・
ここまでで約2万Gかな?
1から2の強化で30回近く失敗して、思わず台パンするとこでした・・・w

今メインE12、サブL11でLのセット効果もないですけど、込120k突破しました!
メイン叩いたら130kくらいいってくれるのかな?(*´ω`*)
しばらく叩く予定はないけど、楽しみですね!




今回初登場になる、私の解体されたスティングブリーザーこと、みみちゃんです!w

DN 2014-11-11 01-40-26 Tue

レンシアのボブヘアとかアバターが可愛いので、N・Mアバターだけでも揃えようかなって思って
パンドラコイン25個買って、レアアバが駄OP2つしか出なくてなんか悔しかったので
レアアバとか別にスク水あるからいらんわなwwとか思いながら、
被ったNアバで合成してたら雷アバ作れちゃいましたってお話ですw

SB使ってて割と楽しかったし、知和さんの声もすごい好きなので是非とも稼働してあげたいけど…
もうしばらくは我慢しようと思います!w


もっとSSとかはあるんですけど、これは次回に回そうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
ではでは!!
関連記事
( 2014/11/13 01:21 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(2)
エレストラしかしてない野郎ですがよろしくですです~!!
まだまだ私はにわかなので参考にしないでくださいヒイイハズカシイ

BDL強化大変ですね(ヽ´ω`)私2万Gも貯金できたことない…
まわりみてるとヒイヒイなります。強化頑張ってください!
[ 2014/11/14 10:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとですヾ(*´∀`*)ノ
火力補助のエレスで頑張ってる人が周りにいないので、参考にしちゃいますー!w

私もL強化がこんなに大変だとは思ってなかったです(´;ω;`)
すぐお金使っちゃう人なので、ちょっと貯めてから強化って流れで少しずつ頑張ります(`・ω・´)
[ 2014/11/14 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





