むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり消化ヾ(*´∀`*)ノ 

こんにちは!

今月から仕事の時間が朝6時からとか良くわからない時間帯の出勤があってとってもつらいです・・・
夜勤もあるっていうのに…生活リズムなんてなかったんや(´-ω-`)

さてさて今回は予告通り、貯まってるSSをペタペタ貼っていきます(*´ω`*)


ちょっと今更感はありますが、先日サーヴァント合成やってみました!

さば

ジャスミンとゴランオークが×××合成するとー!?

イグナシオ↓

はい、こんにちは、そしてさようなら・・・(´;ω;`)ブワッ
次のユニーク合成の時に期待ですねw




最近の趣味!セレブ狩りヾ(*´∀`*)ノ

せれぶ

やっぱりエマージェンスでセレブが来るとヒャッハーって感じでテンション上がりますよね(*´ω`*)

ついさっきも温泉のドロップUPが来ていたので、熱風の奈落ナイトメア周回をしていたところ大量のセレブ発生ヾ(*´∀`*)ノ

DN 2014-11-08 16-30-48 Sat

この時は大体170Gくらい落としてくれたのでホクホクでした(*´ω`*)
なお、普通のセレブは相変わらずバグってGを落とさなかったです(´・ω・`)


ちなみにドロップUPバフの1時間をずっと熱風の奈落周回してみると、↓の結果に!!

ナイトメア周回

豪華箱2回とチャレンジミッション等含めて、
80竜珠13個、80タリス5個、特級アルテウム37個、特級ダイヤ7個(`・ω・´)

4回くらいミッション受注忘れてたけど、なかなかおいしいですね!
エマージェンスセレブとか出ればさらに稼げるので、オススメです!
ちなみに熱風の奈落の利点はチャレンジミッションが一番楽でステージも楽なところですw
痛哭の壁だとミッションがちょっと面倒ですからね・・・




そして最後にメシマズなものを(/ω\*)

80上級疾風

先週の週コンで貯めた破片で80疾風の体力OPが付きましたヾ(*´∀`*)ノ
平均相場くらいで取引所出してるので買ってください!w

以上・・・!かな
また何かネタが出来れば更新します(*´ω`*)
ではではーノシ
関連記事
( 2014/11/08 18:28 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





