むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闇に紛れし灼熱の暗殺術 

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

さてさて、月日が流れるのも早いものでもう10月ですね!
・・・まぁ特に何ってわけでもないんですけど(´・ω・`)
なんとなく私のドラネスを始めた時の話を・・・w

私が一番最初にドラネスをプレイしたのが過去の記事を見ると、
2013年9月14日付近のようですねw
丁度この頃はMHFのサーバー統合期間でプレイデータが保存されないってことで
暇だったのでやってみようかなって思ったのがきっかけだった気がします(*´ω`*)

統合期間が一週間だったので、結局それ以降は今年の3月末くらいまで放置されていたみたいですw
そしてファーストキャラのシューティングスターがカンストしたのが4月に入ってすぐ・・・
そこからはMHFにもINしなくなって、ドラネスをやる日々が続いて今に至るって感じなのかな?

ってことで本格的にドラネスをプレイするようになって約半年・・・っ!
なんだかんだで稼動キャラも増えて今ではカンストキャラも6キャラですヾ(*´∀`*)ノ
紹介されていないGMちゃんとSBちゃんがいますけど、解体されてるのでそのうち機会があったら紹介しますw


さてさて、そんな話は置いておいて本題に!

さいこわの刺客

私、リッパーを作ることにしました!(唐突w

リッパー

闇に紛れし灼熱の暗殺術ってフレーズ、かっこいいのですけど気になることが一つ・・・
闇に紛れてるつもりでも火つけたら丸見えじゃないか!

まぁどうでもいいですねw


20141002.jpg

今やっと転職クエが終わったのですけど、↑のSSでお分かりでしょうか

Lv46にして、にゃるぜんた、アルゼンタプニム、アルヴェルメアバターを持っているこの子・・・
トレジャーパックのシュパン1セットで精霊・プニムが出ちゃいまして、
これは流れが来ている!?ってことで鳩飛ばしてこの子に1セットG買いした結果、バウチャーGETヾ(*´∀`*)ノ

アバターも頭は物理クラウン出たので、そのまま装備しましたw
胴はガスト白の敏捷OP
腕靴はしばらく配布で乗り切る予定
脚はドルフォ白の火OPが安かったのでとりあえず購入!
まぁこの子をただのリッパーにする予定はないんですけどね(ΦωΦ)フフフ…

カンストして装備が揃ったらちゃんと紹介しようと思いますぅ!
ただお金足りるかな・・・(´・ω・`)

私がチェイサーをやるのはもちろん初めてなんですけど、私が70ネストとか行けるようになった頃
レイヴンとかにすごい憧れていたんですw
火力はもちろんのことスキルモーションとかも園児とは別物だし、一度はやってみたいなぁって思ってました!w

ただ実際に使ってみると、スキル全HITさせるのがすごい難しい・・・
私のPSじゃ、レイクやレインドロップは大型くらいじゃないと、とてもじゃないけどできなそうです(´;ω;`)

リッパー列のスキルも密着しないとまともに当たらないし、初めての感覚ですw
レイヴンとリッパーをやってる人ってすごいなって改めて思いましたw(/ω\*)

ってことでSSとか少ないけど以上!

ではではー(´∀`*)
関連記事
( 2014/10/02 13:39 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(2)
ただのリッパーじゃない?
なるほどFDカンストか~w(遠い目
[ 2014/10/02 16:44 ] [ 編集 ]
(ΦωΦ)フフフ…
完全に趣味キャラなので、FDは積みませんw
[ 2014/10/09 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





