むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突撃突撃ー!! 

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

今日は20歳になってから初めての健康診断でしたっ
昨年増えた体重も綺麗に元通りどころか3キロ減っていました・・・(´-ω-`)
いろんな人からもっと太れと言われてますけど、将来を見越すと大変そうなので現状維持で・・・w


さてさて、さっそくタイトル回収(*´ω`*)

2014092918502990e_20140929185330396.jpg

先日フレとメビウス行った時の報酬・・・(´・ω・`)
突撃リングが3つ・・・っ!
プレート出ないのはしょっちゅうありますけど、突撃3つは初めてでしたw

DN 2014-09-28 00-22-16 Sun

突撃×3からのー!
抵抗型以外の3種プレートでした(*´ω`*)





SS消化コーナー(*´ω`*)

DN 2014-09-28 20-12-22 Sun

久々のエマージェンシーにてストンプ回避(*´ω`*)
なんてむずかしいみっしょんだ・・・


DN 2014-09-28 21-19-44 Sun

昨日行ったBDHC固定にて1億ダメが綺麗に取れました(*´ω`*)
過去にも何度か出ていたはずだけど、SS取ったのは初めてでしたw
結構前にもウォール1本7000万出たときあったけど、なんかのバグだと信じたい・・・(´・ω・`)




ってことで今回は以上ヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
( 2014/09/29 19:05 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





