むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「六英雄を従えし」GETヾ(*´∀`*)ノ 

こんにちわ(`・ω・´)

今回もドラネス記事にな(ry
さてさて、前回の記事で英雄の戦場がなんたらかんたらってお話したと思います(*´ω`*)

そして・・・!




・・・ヾ(*´∀`*)ノ
なんとか1位取れましたー!

不安だったので、一応金曜の夜中にタイム更新はしておきました・・・っ

DN 2014-06-14 03-32-46 Sat

前回のタイムから約30秒更新ですね(`・ω・´)
今週も同じくらいのタイム出せればいいのですけど、難しいかな・・・

六英雄

報酬の称号がこちらですヾ(*´∀`*)ノ

FD+80と4属性と物攻1.5%・・・
すごい強い称号ですね!
しかしながら10日限定・・・(´-ω-`)

記念に使わず取っておくことにしますw


あとあと、今朝悲しみのシュパン開封をしてきました!
1セット開けてレア枠がシング2つのみ・・・

そのあと2セット一気に購入

交互に開けて半分くらいのとこで・・・!

DN 2014-06-15 09-37-21 Sun

ついに出ました(`・ω・´)
先月からの累計で14セット・・・
ようやくこの戦いに終止符を討てました(´;ω;`)

これで雷属性込火力が94K突破です!!
もう少しで100Kいけそうなんですけど、70キャップ中はこれが限界なのかなぁ(´-ω-`)
ここから先は劫火とか揃えないと厳しいです・・・

ってことで今回はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ

以上!
関連記事
( 2014/06/15 12:47 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(2)
うおおおおおついにベルス出たのかwwww
おめでとう!

サブにまで両BDU+ベルスとか廃人様怖いですぅ
[ 2014/06/15 14:58 ] [ 編集 ]
やっと・・・やっとでましたよー!!
長い戦いでした・・・w

たぶん今後のメインキャラですからこれくらいはしてあげないと(*´ω`*)
アデプトちゃんはしばらくお留守番になりそうです(´-ω-`)
[ 2014/06/15 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





