むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現状報告 

こんばんわー!(*´∀`*)

ここまでブログ放置したのは随分久しぶりな気がします・・・
毎日見てくださっている皆様には大変申し訳ないです。

先月の記事で書いた通り仕事の方が忙しい…っていうのもあるんですけど、
単純にMHFにINしてないのが原因ですね(´・ω・`)

一応勝ち猫の褒章だけはもらっておきましたけども、なにかやる気にもなれなかったのでそっとログアウト…
の前に、ディスの翼が無くなっていたことを思い出したのでちょっとだけディスやりました!(*´∀`*)

2014-4-3_18-9-21.jpg


・・・もう先週の話すぎて今更感ハンパないですね…ww


フレのブログとか見てると、今週は色々とお得なクエがいっぱい配信されているみたいですね
1%素材のばら撒きとか、新規珠クエとかとか・・・!(*´∀`*)

前までなら速攻INして、課金して素材集めなきゃーっ!だったんですけど、今はそう思えない不思議です…
INしなきゃなぁって思ってはいるんですけど、思っているだけみたいです(´-ω-`)

あと2日でG3も終わってしまいますけど、最後までINしないっていうのはもったいないですので
時間を見つけてINしてみようと思いますっ

統合期間中はまったりドラネスやってればいいですしね(*´ω`*)


そしてどうでも良い私のリアル事情w

ここ数日、左まぶたがたまに痙攣してまして、何かと思って調べてみたら
たぶん眼瞼ミオキミアっていう病気みたいです・・・

疲れとかストレスが原因らしいんですけど、自分ではそこまで実感が無いんですよね(´-ω-`)
一応時間経過で治るみたいですけど、違う病気とかじゃなければいいなぁ(´;ω;`)
今週中に治らなかったら病院にでも行こうと思います(*´∀`*)


ってことで以上・・・っ!
中身のない更新ですみません。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事
( 2014/04/14 19:14 ) Category MHFG | TB(0) | CM(6)
お久しぶりねぇ(*´∀`*)

まぶたの痙攣はわたしも経験あるけど、あのピクピク感は集中したいときにすごく気になるんですよねぇ(;´Д`)
わたしの場合はストレスが原因だったようでしたが、大きな病気とかじゃ無ければいいですねぇ(。-人-。)
[ 2014/04/15 01:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)ノ
イベクエが多過ぎて消化しきれずに終わっちゃいそうです・・・
自分も瞼の痙攣とか常時してましたが睡眠をしっかり摂ることで解消されました。
統合中はGGに向けて体調を整えたり、リアルランナーに戻ろうかとw
では、GGでまた会いましょう(^^)ノシ
[ 2014/04/15 06:34 ] [ 編集 ]
相互リンクしたいです!



URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
ブログ・+αで一狩り行こうぜ
RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います
[ 2014/04/16 16:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(*´∀`*)

意外とみんな経験したことあるのかな・・・w
あのピクピクは本当に気が散って大変です(´;ω;`)
一応現在はだいぶ収まったんですけど、たまにピクってなるのが辛い・・・w

GGではINして遊べるように頑張りますっ
[ 2014/04/21 05:18 ] [ 編集 ]
やっほー、お久しぶりです(*´∀`*)
私は結局諦めてやってなかったですけど、あれは大変ですよね・・・w
私も睡眠たくさん取ったらだいぶ改善できましたぁー!w
GGまであと数日ですけど、INできるといいなぁ(´-ω-`)

会えたらまた一緒に遊びましょー!
[ 2014/04/21 05:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

リンク追加ありがとですっ
こちらも追加させていただきましたけど、
見てわかるとおり現在はMHFから離れているので
MHF関係の記事は少ないと思われます…w

では、これからよろしくお願いしますっ
[ 2014/04/21 05:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





