むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶賛!気分転換中・・・w 

こんばんわー!(*´ω`*)

今回はMHFの内容はほとんど無いですので、読みたい方だけ続きから…どうぞっ



3連休は全部仕事と残業で疲れ果てました…(´-ω-`)
その疲れもあってか土曜日はINしてねこまるさんと約束したのにもかかわらず寝落ちしてしまうという…
本当に申し訳ないことをしてしまいました・・・

そして先週からはINしてもなんかやる気にもなれず…w
寝落ちとかIN時間が遅いのもありますけど、ぼっちプレイばかりです(´-ω-`)
今までもぼっちプレイの方が割合を多く締めていましたけど、今までとなんかが違うんですよね・・・

今週はイベントも豊富?でやることは多々あるんですけど、なんかダメです(´・ω・`)
極征のほうもミラを500まで上げられましたけど、そこで終わってしまいましたし…w
シャンは少しだけ槌ホストの練習をぼっちでやったくらいです

カフくじの方は腕輪ザザミをひたすらやって、水仙だけは集まったものの…萩の方は残り4つ…
腕輪クエのおかげで銃仙が2部位GFになってしまいましたしw

mhf_20140321_195322_328.jpg

腕輪クエ2度目の特別報酬も来てしまうという謎っぷり…w
この運をくじで発揮してくれればいいのにと思いつつ(´・ω・`)

ってことで、ここ3日くらいはデイリーとサブグレン数回やって、
萩が出ないことを確認してからそっとログアウトの日々です…w


ログアウトしてからは約半年ぶりくらいにドラゴンネストを立ち上げましてまったり遊んでますw

DN 2014-03-24 02-52-12 Mon

半年ぶりと言っても、ちょくちょくINだけしたりしてたのですけどねw
ちょっと遊んでたら、面白いのでついつい課金してしまう私…(´-ω-`)
可愛い黒のドレスをプレゼントしてあげました!(*´ω`*)
べ、別に小さい子が好きとかじゃないんだからね!

DN_2014-3-24_01.jpg

DN_2014_0324.jpg

ドラネスでも安定のソロプレイですけど、この子は色々召喚しながら戦うキャラなので寂しくはないです…っ
ストーリーの方はLv60にならないと進めないとこまで進めてしまったので、今はLv60目指して頑張ってます(*´ω`*)

年末くらい?に実装されたアサシンって職が強いみたいなので、そっちもやってみたいのですけど
とりあえずこの子をカンストさせるくらいまでは我慢しないと…w

アクションが結構派手?なので爽快感があっていい感じです♪
Lv上げて、装備とか揃えたらもっと難しいクエストもやりたいなぁと

しばらくはMHFよりもドラネス優先して遊んで行こうと思います・・・っ


以上っ!
関連記事
( 2014/03/25 01:31 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(8)
3連休全部仕事だったんですね(´;ω;`)
本当にお疲れさまでした~~且o(・・*)

約束…というとハンターカード集めのことですか?
あれは時間に余裕があればってことだったので全く気にしなくて大丈夫ですよ(*´∀`*)

遊べる機会が減って寂しいですが、たまには今回の記事のように別ゲームでの気分転換もいいと思います
あ、でもアスールイベントは継続してやりますよね?
双哭も影光も一緒に出来なかったので朱冥はむーんさんと遊べるいいなぁ(´-ω-`)

追記
少し前にもうすぐ開設1周年って書かれたのを思い出して昔の記事を見たら昨日で1周年だったみたいですねっ!
おめでとうございます(*´∀`*)
[ 2014/03/25 11:44 ] [ 編集 ]
ぼっち寂しいんですね?
私はむーにゃんと遊べなくて寂しいです!!!!!←

むーにゃんは構ってあげたくなるのです
何故だろう(´・ω・`)
私もドラネス昔やりましたけど
近接だと操作しにくくないです?w

ところで労り3装備なんですけど
一閃2に落としていいので早食い麻痺剣3ブチギレ組めませんかね(´・ω・`)一閃3だと早食いor麻痺剣2までしか無理ですよね?
[ 2014/03/25 21:10 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。

あ!やっぱり小さい女の子が・・・
ドラネス楽しそうね~

僕も昨日はINして何もクエ行かずに寝落ちでした・・・
やる気なかったら、ねこまるさんとストレンジ遊びに来てくださいよ~
武器縛りとかして適当に遊びましょw

[ 2014/03/26 08:43 ] [ 編集 ]
せっかくねこまるさんから声かけてもらったのに申し訳ないです…

今週は月曜くらいしかINできる時間が無さそうです…
一応デイリーだけはやってますけど(´-ω-`)


あ、そういえば一周年のこと忘れてました…w
ありがとうございます(*´∀`*)
[ 2014/03/29 16:38 ] [ 編集 ]
もしかしたらそうなのかもしれないです…w
今までは大丈夫だったのに(´・ω・`)

べ、別に構って欲しくなんかないんだからね!ね!

ドラネスはコンフィグ弄ってなんとか使いやすくなりましたよーw
ほとんどモンハンと同じ感じで使えてますw

だいぶ遅くなっちゃったけど、その構成だと地味に厳しいみたいです…
多分剛撃一閃にするのが無難かなぁ…
[ 2014/03/29 19:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですの!

べ、別に小さい子が好きなわけじゃないんだからね!
ドラネスはなかなか面白いですよーw

今度時間あるとき遊びに行きますー!!
たぶん祭り終わってからかな…w
[ 2014/03/29 19:19 ] [ 編集 ]
遅れましたが、ブログ開設一周年おめでと~(^_^)/□☆□\(^_^)
G級昇格試験以来お世話になりっぱなしで特にお返しとかできてませんが、また遊びましょ~(´∀`)
[ 2014/03/29 21:40 ] [ 編集 ]
ありがとですよーっ!!
これからも不定期更新になりますがよろしくお願いしますっ

いやいやーw
私なんて何もしてないですよw
真紅さんの努力の賜物なのです!(*´ω`*)

また遊んでくださいな!
[ 2014/04/03 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





