むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

影光の鎮魂歌と特別報酬ホクホク(*´ω`*) 

こんにちわー(`・ω・´)


今日はせっかくのお休みだったのですけど、起床が13時半・・・(´-ω-`)
そして15時から緊急メンテということで予定が狂ってしまいました(´・ω・`)

ということで時間が空いたので更新しちゃいます(*´ω`*)


昨日は緊急メンテの原因でもある、影光の鎮魂歌に行ってきましたっ!

mhf_20140319_224611.jpg

おっと・・・間違えた(´-ω-`)

mhf_20140319_215601_970.jpg

団員RさんとしりうすさんとじゃっくさんとPT組ませてもらったのですけど、PTだと断然楽ですねー(*´∀`*)
ぼっちでやってたときは15ラスタかかってたけど、それの半分くらいで回せましたっ

常時白い煙やら茶色い煙で画面が覆われていましたけど気にしない(´・ω・`)
おかげで撮ったSSでまともなのがなかったですw

mhf_20140319_221346_465.jpg

報酬・剥ぎ取りではGオリジナルモンスの部位破壊素材とかが出てくれます(*´ω`*)
ギア尾とかは不足しがちなのでありがたいですねー

勲章の方は必要数集まったので、今週の残りは極征とくじクエを回さないと…
GGまでに極征素材を少しでも貯めておかないと、後々大変なので時間がある今のうちに・・・


話は変わって、先週から特別報酬が3回も出てるんです(*´ω`*)
年末に弓を使ってる時にも3回くらい出てましたけど、今年に入ってから一度も出ていなかったのですw

mhf_20140314_204544_774.jpg

珠ガノやっていた時に一回と

mhf_20140318_032011_192.jpg

毒殻集めるためにバサル行った時と

mhf_20140320_144100_726.jpg

ついさっき、くじのための腕輪集めをしている時に一回で計三回ですね(`・ω・´)

未だに不明なところがある特別報酬ですけど、この低確率を何度も引いてしまうあたり今月は運がいいのかもしれませんねw
まぁまたしばらく出ないんでしょうけど(´-ω-`)


ってことで以上っ!

関連記事
( 2014/03/20 15:47 ) Category MHFG | TB(0) | CM(8)
おつかれむーん(*´ω`*)
早速現れるとは思わなかったのでつい拉致っちゃったのです(*´ω`*)それにしてもソロクリアしてたんですね…さすがプロハン…しかし!今回の韋駄天は負けないんだから!!( ̄^ ̄)
[ 2014/03/20 19:09 ] [ 編集 ]
お疲れですの(*ゝω・*)ノ

ねこ支部のホームにも遊びいきますねー(*´ω`*)!
それと月曜はねこまるさん上手いこと珠バル入れてくださってありがとなのです(o´∀`)
これを機会に、
今後交流会とか開けたら楽しそうですねっ

そういえば昨日全チャでむーにゃん!って送信しかけて慌てて今チャに戻しました(´・ω・`)危うく有名人になるところでした

[ 2014/03/20 19:13 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした(*´ω`*)

2番目のSSは・・・まさか・・・
シューティングスター☆彡のですね!(SS撮り損ねて後悔中です
[ 2014/03/20 19:26 ] [ 編集 ]
必殺!しゅーてぃんぐすたー☆

特別報酬出過ぎで羨ましいですね(つ∀`)
しかしながら、きっとこのお釣りはどこかで・・・(ΦωΦ)ニュヒヒ・・・
[ 2014/03/21 19:52 ] [ 編集 ]
返信遅くなって申し訳ないです…
おつむーん(*´ω`*)
いつでも拉致っていいのですよーw
ちなみにプロハンではないですぅww
みなもと飲んでゾンビアターック!

韋駄天は時間無くて参加してません・・・
[ 2014/03/24 23:30 ] [ 編集 ]
お疲れさんま!(*´ω`*)

ぜひぜひ遊びに来てくださいなっ!
交流会はやってみたいものですね(*´ω`*)

私が有名人になっちゃうから気をつけなはれや!w
[ 2014/03/24 23:32 ] [ 編集 ]
先日はお世話になりました(*´ω`*)
また遊んでくださると嬉しいですっ!

ひさしぶりにしゅーてぃんぐすたーやりましたけど楽しかった(*´ω`*)
[ 2014/03/24 23:34 ] [ 編集 ]
先日はおせわになりました(*´ω`*)

じゃっくさんもどんどん必殺技を使うのです!!

私も急に特別報酬出まくって内心びくびくしてますw
どっかで事故ったらどうしよう…w
[ 2014/03/24 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





