むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GF1部位使用・W属性銃仙装備作成っ 

こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ


前回の記事のブログ更新休止の件ですけど、不定期になるとは思いますが続けることにしました…
週1更新すらできるかわからないですが、それでも頑張ります…っ
もししばらく更新がなくても許してください(´_`。)
その場合は忙しいんだなぁ…ざまぁwwなど思っててくださいw


さてさて!
今日は夜勤明けで半日休みでしたので、極限征伐戦in自由区してきましたー(*´∀`*)

ちなみに今回はこんなスキルで!

銃仙スキル値



カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・銃仙GFマスク   Lv7 201 稲荷剣珠GX5 稲荷剣珠GX5 稲荷剣珠GX5
胴:青龍・銃仙Gスーツ    Lv7 167 ガノス剣珠GX1 レビ射珠GX1 レビ射珠GX1
腕:トルマリンFXガード   Lv7 104 グラビド剣珠GX1 コンガ射珠GX1 コンガ剣珠G
腰:青龍・銃仙Gコート    Lv7 167 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2 専心珠G
脚:玄武・銃仙Gブーツ    Lv7 167 水攻珠 水攻珠 集中珠G

防御力:807 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,水属性攻撃強化【大】,集中+2,反動軽減+2,逆鱗,装填数UP,調合師+1,属性攻撃強化,装着+1,節約名人



1部位だけGFにできたので、とりあえず必須スキルを揃えてみました(*´∀`*)
これが装着2になれば完璧なのですけどね…(´-ω-`)
まぁしばらくはこれで行こうと思いますっ


ディス20140307

日中で600くらいまでは上げられたので、夜はねこまるさんを誘って2人で自由区行ってきましたっ

ディス2014030701

大銃仙3笛1PTでやるのは初めてだったんですけど、安定して早いのでサクサクLv上がりましたァ!
結構前に笛役でやってたことはありましたけどねw

Lv.jpg

最終的にLv1044まであげられましたっ(`・ω・´)
2、3ラスタ安定でこのLvまで回せるのはとても快適でした(*´ω`*)
今回PT組んでくださった皆様、そしてねこまるさん、お世話になりましたっ!

P圧縮がまだ安定しないので、練習も含めてやっていましたけど意外と退屈しませんでしたねw
目が疲れますけど(´-ω-`)

あとはシャンの方を500くらいまであげられれば今回の極征は終わりなのかなぁ…
まぁ気長にがんばるらがる(*´ω`*)



以上っ!
関連記事
( 2014/03/08 02:40 ) Category 極限征伐戦 | TB(0) | CM(8)
こんばんは(*´∀`*)
毎日きっちり更新チェックしてるので継続してくれるのは嬉しいですが決して無理はしないでくださいね

昨日は本当にお疲れさまでした
おかげさまで1日で今回の目標レベルまで上がって助かりました(*゚∀゚人)
また誘ってくれると嬉しいです(*つー`*)

あと昨日のおやすむーんといい今回のがんばるらがるといい語呂がいいですね(๑´ސު`๑)
[ 2014/03/08 18:56 ] [ 編集 ]
無理せず更新がんばってください
以前紹介された装備を参考に(ほぼ丸パクリ)W属性銃仙(仮 )が完成しました(^^)v
頭・胴・脚をGFに強化して腕をトルマリンFXで水攻撃カフSA1不要早食い付きverです(メンテ明けまでカフが無いためw)
前回の装備紹介覚えててヨカッタ(;´д`)




[ 2014/03/09 11:44 ] [ 編集 ]
毎日見てくださってありがとうございます(*´∀`*)
でもでも3日に1回くらいでも大丈夫ですよ…?w

ねこまるさんと自由区行ったのも久々だったので楽しかったですねー!
また今度誘っちゃいます(*´ω`*)

「がんばるらがる」はパクリなんですけどねww
[ 2014/03/10 12:04 ] [ 編集 ]
無理はしないようにまったり続けていきますっ!w

なるほど…
3部位GFにできたんですねーw
私もあと1部位くらい頑張ってみようかな…

私も属性カフ無しで組めるようにしないと、氷カフが無いから大変ですw
あんな装備ですけど参考にしてくれてありがとです(*´∀`*)
[ 2014/03/10 12:07 ] [ 編集 ]
昨日はシャンお疲れ様でしたー(o´∀`)

やっぱ双だと飛んでる時と地形削りが面倒でした。ミラ双ってどうなんでしょうね(´・ω・`)というかシャン自体がめんどry

そういえば私も歌姫ガンス作ったんで今度一緒に浪漫しましょう(*´ω`*)
[ 2014/03/11 12:36 ] [ 編集 ]
最近、むーんさんと時間合わなくて寂しいよ!
ディスとミラ用の笛装備を作ったのでいつでもお供しますよ^-^

銃仙装備って、剛撃要らないのですね~。
自分なりにシミュってたけど、どうしてもスキルが10に納まらなくて悩んでいる今日この頃です><
見切りが邪魔だー!(´_`。)グスン
[ 2014/03/12 08:35 ] [ 編集 ]
付き合ってくれてありがとですよーw

双とかの場合は飛んでる時は諦めて外に誘導するっていうのもいいと思いますよっ
そうすればホスト役がバリスタで叩き落とせるのでー
ミラ双に関してはよくわからないですね(´-ω-`)
私は先日作っておきましたけど…w

その時は是非是非なのです(*´ω`*)
[ 2014/03/12 14:50 ] [ 編集 ]
私が最近メロウ行ってないのもあるかもです…(´;ω;`)
ヘッドセット届いたので、今度スカしながら遊びましょーw

嵐の型で属性撃ちなら剛撃は無くても問題ないですねー
というよりフルスキルで組むと枠の関係上入らない…w
青龍2部位しか使ってないなら集中珠で消すのが一番ですっ
[ 2014/03/12 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





