むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節約名人、一閃3銃傑装備(JS用)作成っ 

こんばんむーん⊂( ^ω^)⊃

日を増すごとにやりたいことが無くなっていって暇を持て余しているむーんです(´-ω-`)
紙集めや綬集めを中心にしてしまうとそれはそれで心が折れそうなので、考えどころですね…


前回書いたとおり今週は特にやりたいことが無くまったりすることができましたヾ(*´∀`*)ノ
それがいいことなのかはわからないですけど…w
明日からは祭りと極征なのでその分忙しそうですね(´-ω-`)


前回の更新からはJSの練習をまったりしていました(*´∀`*)
撃ちたいところでどうしてもタイミングがずれてしまうのですよ…
あとはタイミング良く押せていても弾切れになってしまってそのまま轢かれたりw
まぁ単純に私が下手なだけなんですけどね!w

ということで少しでも改善できるところはスキルで補っていきます(*´ω`*)

2014-3-5_2-29-53.jpg



カフ:                   G代償カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・銃傑GFマスク   Lv7 201 ガルルガ射珠GX2 ガルルガ射珠GX2 ガルルガ射珠GX2
胴:玄武・銃傑GFスーツ   Lv7 201 ガルルガ射珠GX2 ガルルガ射珠GX2 ディス射珠GX3
腕:玄武・銃傑Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX3 ディス射珠GX3 パリア射珠GX4
腰:玄武・銃傑GFコート   Lv7 201 御神楽剣珠GX2 御神楽剣珠GX2 パリア射珠GX4
脚:朱雀・銃傑GFブーツ   Lv7 201 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3

防御力:972 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
反動軽減+2,軽銃技【銃傑】,一閃+3,狙い撃ち,剛弾,火事場力+2,装着+1,一匹狼,代償,節約名人,(早食い)



節約名人で少しでもリロード回数を減らせればいいかなぁと…
弾保ちに関しては調合師のほうがいいとは思いますけどねw

少しずつ試行錯誤しながらスキル組んで試すのが最近の楽しみです(`・ω・´)
そのうちソロ動画にもチャレンジしたいなぁと思っていますけど、どのモンスにするか悩み中です…
PSが追いつかないので上手くはいかないと思いますけど(´・ω・`)


あ、そういえば今回の韋駄天もやってみましたよー(*´∀`*)

mhf_20140301_184437_536.jpg


mhf_20140301_190834_601.jpg

なんだかんだで使い慣れてる双剣で2時間ほどやってみましてこのタイム…
乱舞改で頭ハメができるようでしたので、それに絞っては見たもののハメきれずぐだぐだ展開に…
日曜夜の時点で85位くらいでしたので100位以内にも入れなさそうですw

他にも太刀・ハンマー・狩猟笛・ランス・ライトボウガンで2回ずつやってみましたけど
ランクAが取れたのは太刀だけでした
SS忘れたけど、4分15秒くらいだったかな?

ライトボウガン部門は人気がなかったのか10ラスタくらいでも50位くらいには入れてましたーw
貫通弾ジャストショットでやってみましたけど弾足りなくてダメでした…w

所持弾数的にも通常Lv3あたりで後ろ足狙いだったのかなぁ
次はもう少しライトも回数増やして頑張ってみようと思いますっ

韋駄天は難しいけど楽しいですねぇヾ(*´∀`*)ノ

以上っ!


少し今後のブログ更新について思ったことを少々…
気になる方だけどうぞー
 

ここからは今後のブログ運営について

今月でブログ開設1年になるんですけど、これを機にしばらく更新を停止しようかと考えています…
理由としては年度末と年度当初ということで仕事のほうが忙しくなり、
休みもなかなか取りづらくなってしまうので…

既に先月からまともに更新する時間が取れてないのです
現に週2回も更新していないわけで…
今後は仕事が落ち着くまでは週1更新もままならなくなると思います

まぁ極力プレイ時間を優先していきたいというただのわがままなわけです
でも今までもそういうスタンスでやってきましたし、今後も変えるつもりはありません。

リンク先の方々と毎日見に来てくださっている方には本当に申し訳ない話ですけど…

ただ何にしても週1更新すらできるかわからないなら、それならいっそのこと停止したほうがいいのかなぁ…

と最近思ってまして…
週1更新でも続けたいという気持ちもあるんですけど、それでもいいのかなぁ・・・
しばらく考えます!w


あとGGまでの約一ヶ月間休止も考えてます(´・ω・`)
これに関しては未定ですし、家でやることない時はINしたりしてそうなのであんまり関係ないかなぁ


以上…っ!


関連記事
( 2014/03/05 03:28 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/05 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





