むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必殺!おにいちゃんアターック☆ミ 

こんばんわー!ヾ(*´∀`*)ノ

(ΦωΦ)フフフ…
団内で浮上した謎のロリコン疑惑ですけど、一部の人には誤解だとわかってもらえたようで安心しました(*´∀`*)


さてさて…
今日はお休みでしたので、団員さん方と四方デュラとか天嵐ヴァシムとか行ってきましたーっ!

2014-2-24_0-58-13.jpg

需要がある武具に頻繁に要求されるデュラのGHC素材ですので、頑張って集めておかないと!
と意気込んでいたのですけど、結果的に3時間近く回して剥ぎ等込で12個という悲惨さでした。゚(゚´Д`゚)゚。

mhf_20140223_142942_223.jpg

この1回の報酬以降それきり出ませんでした(´-ω-`)
別の猫PTでは40個近く集まったとかいう報告もありましたけど、気のせいだと信じましょう・・・w

そして今回は以前入手した貫通超速射シジルを天翔銃に付けまして、即席ですけど装備を組んでみましたっ

超速射対応銃傑



カフ:                   G代償カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・銃傑GFマスク   Lv7 201 ディス射珠GX4 ディス射珠GX4 ディス射珠GX4
胴:玄武・銃傑GFスーツ   Lv7 201 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:玄武・銃傑Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・銃傑GFコート   Lv7 201 ディス射珠GX5 黒陰射珠GX2 黒陰射珠GX2
脚:朱雀・銃傑GFブーツ   Lv7 201 黒陰射珠GX2 ○ ○

防御力:972 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,反動軽減+2,狙い撃ち,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,剛弾,代償,装着+1,(早食い)



手持ちの装飾品で代償装備にしてみましたっ
お手軽に絶4一閃2装備にできました(*´∀`*)
一閃3にしようとするとなかなか大変なのですよね…w

ちなみに火力は恐ろしいほど出てると思いますっ!
私が狩りコだったからなのもあるけど、3人PTでも1ラスタが楽々出せちゃうくらいでした(*´ω`*)

しかしながら近接側からすると視界的にすごい迷惑なようです(´-ω-`)
装填数込みの(7発)撃ち切りで42発分撃ってるみたいですね…w
それらに一閃のエフェクトも混ざるわけですから相当やっかい極まりない(´・ω・`)
SA無い近接武器とは共存できなさそうですっw
撃ち切り時の拘束時間は約5秒ほどでした…


話は変わりまして、天嵐ヴァシムの方にw

mhf_20140223_194902_593.jpg

SRサブの星空さんにもスピネルを着せてあげましたのでクエが捗りますね(*´∀`*)
しかしながらこちらもこの一回きり報酬で素材は出ませんでした(´;ω;`)
もう少し出やすくしてくれると助かるんですけどね…w

みんなSRサブを持ち寄ってきたのですけれど、耳を塞いじゃう残念な子がいてびっくりでしたね(´-ω-`)

mhf_20140223_202643_163.jpg



しゅーてぃんぐすたー☆

そしてここでタイトル回収(*´∀`*)
必殺!おにいちゃんアターック☆ミ とは!?

…特に意味はありません(´-ω-`)

四方デュラをやっている時に私の持ち技である、
必殺!しゅーてぃんぐすたー☆
を披露したところ団員さんからかなりの好評を受けまして、新技を作ったのです!(謎
命名は決して私では無いので悪しからず(´-ω-`)

そしてこの必殺技関連の流れで面白い?診断メーカーを見つけました(`・ω・´)
あなたが使える痛い必殺技ったー ですw

こちらは団チャでもそれなりにインパクトがあったのではないでしょうか…w
多分さやんさんのブログの方に面白く取り上げられるハズ?なので期待しましょう(*´ω`*)

ちなみに今日の私の必殺技はこんな感じ・・・

必殺技!?

深緑の焔ってなんでしょう…
ただの山火事な気がします(´-ω-`)

日替わりで診断結果も変わりますので、連戦中とか話題が無くなった時に
こういうツールを使うのもアリかもですねヾ(*´∀`*)ノ
そしてここぞという場面で叫んであげましょう( *´艸`*)

そんなこんなで暇せず日曜日を過ごすことができましたー!

以上っ!
関連記事
( 2014/02/24 02:50 ) Category MHFG | TB(0) | CM(10)
昨日はお疲れ様でした(*´ー`*)そして最低なブログタイトルありがとうございます!まさかのシスコンだったとは…そんなむーにゃんにはこいつをお見舞いするのよさー!!
滅べ!零下の力、スカーレットシュート!!(≧▽≦)
[ 2014/02/24 10:55 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~
烈メラ→四方デュラ→天嵐ヴァシムの超連戦で疲れましたねw

まさか、あれがブログタイトルになってるとはw
そんなことやってるからこっちのPTは全然素材出なかったんでしょうね・・・ヽ( ;´Д`)ノ
[ 2014/02/24 20:16 ] [ 編集 ]
真紅が使える必殺技は『響け!真紅の星、シャドースパーク』です。
威力は783です。という結果でしたw
GミラついにLv1000越え達成しましたが、時間切れにつき例の死んだふりはまたの機会になりました(´;ω;`)
四方は相性が悪いのか20連戦で筆尾が4個って…
今度団員とクエ行った時必殺技叫んでみようw
[ 2014/02/25 01:35 ] [ 編集 ]
ねんたぁんが使える必殺技は『吹き荒れろ!深緑の月、パラサイトトルネード』です。
威力は0です。という結果でしたw
威力0wこれはひどいw

記事違うけどLv50武器50本達成おめでとうございます!
自分はまだ1/10以下なのでせめて10本くらいは!って思いましたw
まったり頑張ります!
[ 2014/02/25 23:18 ] [ 編集 ]
連日お疲れ様ですっ!w
ブログタイトルは迷ったんだけど、ネタ的にもこちらにしましたw
妹属性は全てを上回るほどの破壊力なのですよ!
ロリコンではないんだからね!
[ 2014/02/26 12:21 ] [ 編集 ]
王子さんも連日お疲れ様でしたーっ!
烈メラはシジル用にまた行きましょーね

それにしても四方と天嵐で素材が全然出なかったのは謎です。゚(゚´Д`゚)゚。
きっと王子さんの必殺技が出なかったせいですね( *´艸`*)
[ 2014/02/26 12:24 ] [ 編集 ]
おぉー!
キャラ名と技名の一致とはなかなかやりますな(*´ω`*)

ミラの死んだふりは無駄に時間かかるのでもうやりたくない・・・w
私は同じくらいやって報酬で2つのみでしたよ(´-ω-`)
パートナーのお持ち帰りよりも少なかったですw
[ 2014/02/26 12:27 ] [ 編集 ]
虫の竜巻って精神ダメージすごい高そうですね…っw
きっと威力は無くても効果はあるってことですよ!

ありがとうございますっ(*´ω`*)
武器に関しては計画的に作るのが一番ですよー!
このゲームまったりが一番ですw
[ 2014/02/26 12:30 ] [ 編集 ]
題名見てひなたちゃんのコアラアタックしか浮かばなかった私はきっと正常
妹いいないいなー(´・ω・`)
ゆかちにおにいちゃんとか呼んでもらえるならもう喜んで生活を投げ出す自信がある
[ 2014/02/27 02:47 ] [ 編集 ]
いや、それは正常ではないハズ…w
気持ちはわからなくもないです(*´∀`*)

生活どころか人生投げ出してもいいですYO!ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2014/02/28 03:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





