むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラグ・ベック作成&祝?Lv50武器50本達成♪ 

こんにちわー!ヾ(*´∀`*)ノ

今週はやりたいこととかいっぱいあるはずなのにボーっとしてしまってるむーんです(´-ω-`)
今日は夜勤なので極征もできないしどうしましょう…w


さてさて…
G3.2アップデートから歌姫メインストーリーが追加されていましたねー!
少し前に消化しまして、4本目の歌姫武器を作成してみましたっ(*´∀`*)

トラグ・ベック

双剣・ヘヴィは作りましたので、ライトボウガンを作ってみました(*´ω`*)
多分持ってる人も少ないですからね(´・ω・`)

シジルは属性値+55分突っ込んでおきました(`・ω・´)
ここまでしてあげないと貫通速射に劣ってしまいますからね…w

水冷・氷結弾速射対応していますけど、ライトの属性弾は残念ながらそこまで強くないですので担ぐ機会はあまりないのかな…っ
やっぱり属性撃つならヘヴィが無難だと思います(´;ω;`)


そして!
このトラグ・ベックがLv50になったと同時に所持しているG級Lv50武器が
区切りのいい?50本になりましたのでなんとなく報告ヾ(*´∀`*)ノ

2014-2-22_16-6-12_20140222162649645.jpg

ついでに今まで紹介していなかった武器が数本ありましたのでまとめて紹介します(*´∀`*)

爆狼笛【カナデ】

まずはカナデさんですッ!
ねこまるさんに勧められて作成した武器ですので、きっちりLv50にしておきましたっ

蛮殻笛

もう一つ笛ですw
黄色旋律の笛も持っておきたかったので、蛮殻笛を作ってみました♪
G級ドラが実装されたりしたら黄色旋律も役にたつハズ!?

ランデル

こちらはG3.2アプデで追加されていたバルラガル(ドスランポス)の弓です(*´∀`*)
初日に作ってはいたんですけど、紹介するタイミングが無くて忘れてました…w

性能の方ですけど、アタルより倍率が10高くて会心が5%低いってだけですっ
どちらを選んでも大差はないですので属性で使い分けようかな・・・w


他にも紹介してないのがあった気はしますけど、覚えてないのでとりあえずこの辺で(´-ω-`)
そのうちお気に入りの武器とかも一応載せておこうかなぁ(*´艸`*)

以上ぅ!


おまけ☆

2014-2-22_0-43-18.jpg

ディスやってたらノルマ込でアナザー枠2段になりましたw
関連記事
( 2014/02/22 16:46 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(4)
LV50武器50本達成おめでとうございます

カナデ勧めた張本人の私は30で止まってます…
見た目・音色は大好きなんです!あとは紫青赤にもっと需要が出れば!
でも50までもっていってくれたことは以前勧めた側としては素直に嬉しいです
ありがとうございます
それと弓が1番多いみたいですね
この調子でもっと弓が好きになってほしいなあ
[ 2014/02/23 01:37 ] [ 編集 ]
50本G武器Lv50強化おめでと~(^^)/▼☆▼\(^^)
自分は連射・貫通・拡散弓を各1本ずつとランス2本の計5本をLv50にできました
今度は100本強化の記事を期待してますぞw
[ 2014/02/23 03:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございますっ!
100本達成した時にしようと思ったんですけど1年以上かかりそうなので50本で妥協しましたw

笛に関してはLv上げても上げなくても大差ないと思いますしLv30で十分だと思います(´-ω-`)
私の場合はねこまるさんの思い出?補正なのでw
青旋律は意外と便利なんですけどねー><;
状況に応じて持ち替えてくれる人も意外と少ないのですよね…

なんだかんだで弓が一番作り甲斐がありましたねヾ(*´∀`*)ノ
連射・貫通・拡散だけでも3本ですし、曲射も揃えるとなると大変でした…w
[ 2014/02/23 07:43 ] [ 編集 ]
ありがとですーヾ(*´∀`*)ノ
最近全武器種使いまわして遊んでるおかげでいっぱい作ってしまってましたね…w

100本強化できる素材はもちろん無いし、あと50本も作りたい武器ないよぅ!!w
[ 2014/02/23 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





