むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

双剣装備新調しましたっ! 

こんばんわー!(`・ω・´)

仕事中にHANTEIという名のファイルをHENTAIと読んでしまって内心焦っているむーんです(´・ω・`)

最近更新が不定期になっています…
というのも仕事が忙しいのもあって寝落ちが多くてあまりプレイ時間が取れてないです。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・という言い訳をさせてくださいw

さてさて…
今週は予想通りイベント盛りだくさんの週になってしまいましたねー
優先順位をしっかりと持って消化しておきたいところです(´-ω-`)

ということで水曜は団員さんと四方パリアに行ってきましたッ

mhf_20140219_213325_445.jpg

もちろん先日紹介していた、いたわり装備で参加ですw
偶然にも私と同じような装備の人がいますけど気にしません(`・ω・´)

槌4PTなんてF5以来の構成でしたのでテンション上がりまくりですヾ(*´∀`*)ノ

鈍器に頭をボコボコ殴られるドンちゃんが可哀想でした…w

F5時代のように槌PTでいろんなクエストに行ってみたいものです(*´∀`*)


そして本題?にw

先週作成していた双剣装備がなんか微妙でしたので、シミュし直しましてG5部位構成で12スキル発動させてみましたッ!

属性強化痛撃装備



カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:セレナGPヘッド・紫   Lv7 284 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2
胴:ゴルゴンGPベスト・黒  Lv7 319 グラビデ剣珠GX1 ロウセス射珠GF ロウセス剣珠GF
腕:レビGXクロウ      Lv7 385 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レウス剣珠GX5
脚:ゴルゴンGPフット・黒  Lv7 306 御神楽剣珠GX5 御神楽剣珠GX2 ディス射珠GX5

防御力:1601 火耐性:4 水耐性:1 雷耐性:9 氷耐性:4 龍耐性:-1

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,業物+2,剣術+2,豪放+3,弱点特効,逆鱗,属性攻撃強化,斬れ味レベル+1,早食い,激励+1,一閃+1



今回はさらに火力を求めて属性強化を取り入れてみました(*´∀`*)
見切りが3に落ちてしまっているので火力は下がっているかもしれないですけどね…w
属性が通る相手ならこちらの方が火力も出るはず?ですので使い分けていこうかなーと

適応撃装備も新しく作っておきたいので、完成次第こちらも紹介できたらと思いますっ


以上…かな!


おまけ☆

2014-2-21_2-19-5.jpg

最近グレン剣珠GX2の付け替えが多くなってきていて面倒なので5つだけ追加で作ってみました(*´∀`*)
関連記事
( 2014/02/21 02:58 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(2)
さすがHENTAIむーにゃんねっ!(ゝω・)
あんまり仕事中にぼーっとしてると
ブチギレ上司槌4JS@へれ!されますよぅ(´・_・`)

にしてもこの装備いいですねぇ(*´ω`*)
エスピとレウス無いけどね!w
[ 2014/02/21 19:02 ] [ 編集 ]
やることだけはやってるから大丈夫なはず…?w

作っちゃいなYO!!
もう少し火力あげられそうだからシミュ頑張るよ…っ!w
[ 2014/02/22 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





