むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

剛撃5!銃傑装備完成っ&一閃3いたわり3装備作成っ 

こんばんわー!(`・ω・´)

やっと?烈種メラギナス実装されましたね(*´∀`*)
貫通超速射シジルの為にも回してきましたけど、SS忘れてたので割愛(´・ω・`)

mhf_20140212_221745_087.jpg

3%素材20個近くと1%素材4つでやっと出ました(´-ω-`)
天翔銃に焼き付けたはいいのですけど、肝心の装備は用意してませんでしたw
なので後日作成しようと思いますっ!


ということで今回は、以前紹介していた剛撃5の烈バルライト装備が完成しましたので改めて紹介っ

剛撃5銃傑



カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ○
頭:玄武・銃傑GFマスク   Lv7 201 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:玄武・銃傑GFスーツ   Lv7 201 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:玄武・銃傑Gガード    Lv7 167 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:玄武・銃傑GFコート   Lv7 201 グレン剣珠GX2 レビ射珠GF レビ射珠GF
脚:朱雀・銃傑GFブーツ   Lv7 201 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ザザミ剣珠GF

防御力:972 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,軽銃技【銃傑】,反動軽減+2,狙い撃ち,豪放+3,ブチギレ,早食い,剛弾,装着+1



天翔銃用の装備はまだ考えてないのですけど、どういう構成にしようか悩みますね(´-ω-`)
一閃2程度だとおそらくこの装備を超える火力は出せないでしょうけど…
一閃3にすると見切り2が限度なんですよねー(´・ω・`)

まぁ一閃2見切り3と一閃3見切り2だと会心率は同じなのでいいのかな…?
超速射シジルの-補正がどの程度かわからないのが厳しいです(´;ω;`)


そしてもう一つ、いたわり3装備も組んでみたので紹介♪

一閃いたわりそうび



カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タントラGFピアス    Lv7 235 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:セレナGPベスト・紫   Lv7 306 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ザイラGPアーム・緑   Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 ディス射珠GX5 慰労珠G ドラゴン剣珠GX4
脚:ザイラGPフット・緑   Lv7 299 ドラゴン剣珠GX4 マグシア剣珠GX5 ストレガ剣珠GF

防御力:1446 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
いたわり+3,豪放+3,一閃+3,集中+2,業物+2,見切り+3,龍風圧無効,ブチギレ,扇射+3,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い



いままでいたわり装備がなかったので、ずっと組みたいなぁと考えてたのですけど、
火力のある装備が作れなかったので諦めていたのです・・・
ですがザイラ・セレナシリーズの実装により、そこそこ火力のある装備が組めましたヾ(*´∀`*)ノ

扇射3なので剛撃+3と同等の上昇値に加えて、一閃3の超☆火力!
集中・業物・早食いも付けられてとっても満足です(`・ω・´)

タントラもラスタ装備で使っているので作り直しましたけど、GPが底を尽きましたww
まだパートナーにいたわり付けられてないのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

ともかくこれで大剣・ハンマーを使うときでもPT戦で気にしなくていいようになりましたー!


以上っ!

関連記事
( 2014/02/13 00:39 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(2)
こんばんわノ

いたわり3装備良いですね!
ちょうどいたわり3装備をシミュろうかと思ってたところでした。
僕の得意技「完全パクリ」させて頂きますね(/ω゚\)チラ
いやぁ~手間が省けました(;´д`)ゞ
[ 2014/02/13 20:00 ] [ 編集 ]
返信遅くなりました…

使ってみると火力もさほど落ちてないので使いやすいと思いますっ!
装飾品もディス珠持ってる人なら苦労しないという点では作りやすいですからねーw
[ 2014/02/17 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





