むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白騎士エレナ様主催!第3回交流会 

当日までトップ記事になりますっ

FC2ブロガーのエレナさん主催にて交流会が行われます!


以下コピペっ

第3回交流会 

日時 2月7日 金曜日
場所 交流区メロウ ランド1 ユーザーイベント開催の部屋

集合時間 午後10時ぐらいから~
(部屋つくるまで広場の釣り堀で釣りをしながら待ってます←)

内容:第二回交流会以降に登場したモンスターを中心に参加者と狩りに行く感じです

PT構成は前回と同様、私と同好会の誰かに貼ってもらい、他の方が自由に参加してもらいます
行くモンスターはクエ終了毎に私が勝手にチョイスしていきますw(リクも受け付けますよぉ)
ただいろんなモンスへ行きたいので連戦はしません。
一通り全てのモンスがまわれたらまた行くかもです

装備の縛りですが火力インフレがすごいことになってるので武器の縛りをさせてもらいます
今回はG武器以外(烈種はありです)でよろしくお願いします
まぁクエの内容次第ではG武器もありにはしますが基本はこれで

討伐に時間がかかるかもですが、あくまでモンスターのモーションも楽しむことが目的なのです!


SS撮影ではネタ装備大歓迎です♪
こういうの撮りたい!ってのがありましたらリクお願いしますっ
・・・あ、SP防具一式あるといいらしいですよ・・・?
※一式or組み合わせでw

参加について
前回と同様飛び入り参加OKです

ただ行くモンスの中にはG級モンスもいますので、HR/SRの方だと参加できない場合があります。
そこはすみませんがご了承ください




となっております。
なお当日は私自身いけるかわからないところです…

時間あるかた、興味ある方は参加してみてください!

以上っ!
関連記事
( 2014/02/08 00:00 ) Category MHFG | TB(0) | CM(2)
宣伝ありがとですー(*´ω`*)
oh…忙しいかもですか…(´・ω・`)

なかなか全員参加できる日にするって難しいです…

[ 2014/02/05 09:54 ] [ 編集 ]
いえいえー(●´ω`●)
主催お疲れ様ですっ!

んー私の場合は勤務上、何曜日だとしても行けない日の方が多いかもなので、お気になさらずですっ
土曜も朝から仕事なので、間に合ったとしても最後までいるのは厳しいかもです。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2014/02/05 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





