むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天翔龍の角を集めてきました! 

こんにちわーん!(`・ω・´)

昨日に引き続き今日も仕事ですっ
流石に眠いですね・・・;


さてさて、今週やりたかったことの一つの天翔龍の角の在庫補充をしてきましたっ!
・・・のはずですけど、良い成果は上げられませんでしたw

mhf_20140201_214906_281.jpg

最初はぼっちPTでやっていたのですけど、途中から団員さん達が手伝ってくれましたので
回転率も上がっていい感じだぁ!っとテンションもあがっていたのですけども…

Lv1から始めて、10数戦…

mhf_20140201_225518_917.jpg

ここでようやく1枠出ました・・・っ
まぁ手加減してただけなんですけどね!

このあとはPTが変わって、

mhf_20140202_000913_487.jpg

刀神3・弓1のPTでサクサク連戦っ

mhf_20140202_000104_042.jpg

Lv200手前までやっても追加で角GETならず…w
0時になったので、終わりかなぁと思ってましたけど、歌が切れてLv198で止まってしまうという(´・ω・`)

区切りも悪かったので、もう一戦お願いしましたね!
(べ、別に角が出なくて悔しかったわけじゃないんだからね!

mhf_20140202_001152_442.jpg

oh…。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ本気出してなかっただけなので…ね?w

団員の皆さんに同情されてしまうくらい悲惨な結果で終わりましたとさ!


以上っ!

ちょっと気になることと言うより面白いなぁと思ったことがあったので追記…っ

巷で話題になっているルナ剣珠GX1の性能についてですっ
GF珠の場合だと
三界の護り2
薬草学3
一閃2

というスキル値ですがGX1珠にすると
ルナ剣珠GX1
三界の護り2
薬草学2
一閃1

剛撃2

薬草学と一閃が1ずつ下がってしまいますね…
確かに一見残念な性能ですけど、個人的にはすごい良い調整だと思いますっ
一閃2、剛撃2だと強すぎるのは当然なので、それは置いといて…

この装飾品の強みは2つ使った時の他装飾品との差別化にあるかなと・・・
まぁ他のスキル値の問題もありますので一概にはいえないですが(´・ω・`)

2スロ使うと一閃2・剛撃4・三界の護り4に当然なりますね
他の装飾品では現状、一閃2・剛撃3・+αが精一杯なのですっ

何が言いたいかというと、組み合わせ次第で強くなる良い調整を運営さんはしてくれたのかなぁとw
それだけですw

以上っw
関連記事
( 2014/02/02 10:36 ) Category 極限征伐戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





