むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回避距離UP!大剣装備作成♪ 

こんにちわー(`・ω・´)

入魂祭お疲れ様でしたっ
コンセルが実装されてから一度も勝てていないので、今回こそは勝てるといいのですが…><

入魂の方は日曜シクレを朝1時間と昼夜フルで回せたおかげでそこそこ入魂できたのかな・・・?

入魂数

できれば10000まで入れたかったのですけど、シクレが回ってこなかったりIN時間合わなかったりで厳しかったです…
勝てると信じて待つことにします(´-ω-`)


さてさて、昨日は0時半にはIN出来ましたので、装備を新調するためにもGHCガノトトスを2時間ほど狩り続けていました…w

mhf_20140129_023648_102.jpg

最初は高台でゆっくり回してようと思ったのですけど、たまに背びれ壊す前に倒しちゃったりで時間もかかったので
いつもの火大銃傑で火炎弾ぶっぱなしてました(*´∀`*)

あまりガノトトスを狩りに行っていなかったのもあって、コモン素材が0個だったので大変でした(´;ω;`)
ともあれGX珠2つ分は集めきりましたので、装備が完成ですっ

回避距離UP!



カフ:                   G三界カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トルペドGXヘルム    Lv7 353 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv7 402 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 ディス射珠GX5
腕:レビGXクロウ      Lv7 385 ガノス剣珠GX5 ガノス剣珠GX5 ガノス剣珠GX5
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 ガノス剣珠GX5 ファルノ剣珠GX3
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 ロウセス剣珠GF アクラ剣珠GX3 ザザミ剣珠GX4

防御力:1833 火耐性:-4 水耐性:-4 雷耐性:5 氷耐性:-2 龍耐性:2

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,豪放+3,回避距離UP,逆鱗,回避性能+2,早食い,集中+2,業物+2,斬れ味レベル+1,一閃+1



初めて回避距離UPの装備を組むことができましたっ!
火力面も十分ですし、機動性も上げることに成功です☆

強いて言うなら、逆鱗をブチギレにしておきたかったくらいかな…?
ぼっちPTだとラスタ達で1睡眠取ってくれることもあるので(´・ω・`)

いい加減ヘッジ腰の呪縛から解き放たれたいです…w
どうしても剛撃5一閃1の装備を組もうとするとヘッジ頭か腰を使ってしまいます…w

それはさておき、銃仙での回避距離UPが使い勝手がよくて、大剣でも使えればいいなぁと感じていたので
満足のいく装備になってよかったです(*´ω`*)


以上っ!



関連記事
( 2014/01/29 12:52 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(4)
自身の連敗記録更新中です(泣)
ロウセスとか未だに生産リストに無いですw
機動性の高い大剣いいですね(^^)b
久々に大剣担ぎたくなっちゃったw

[ 2014/01/29 20:39 ] [ 編集 ]
私もなんとか4連敗回避しましたw

真紅さんもサブキャラを作るのです!
うまく紫組になれれば…(´;ω;`)

回避距離あると結構面白くなりますねー!
[ 2014/01/31 18:35 ] [ 編集 ]
「大剣王作製」が見えませんよ!(引っ張る)

むーんさんみたいに
1人で連戦出来ないんで尊敬しますw
どうしてもモチベと眠気が…(´・_・`)

たまには拉致ってくださいね(*´ω`*)
[ 2014/01/31 18:49 ] [ 編集 ]
もう作らないよぅw

連戦と言っても休みながらとかなので時間はかかっちゃいますけどね…
あと強化しながら進めたい人なので自由区とか行けないんですw

暇そうにしてたら誘いますねーw
[ 2014/02/01 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





