むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大剣始めましたぁ&スパスラLv50作成! 

こんばんわー!(*´∀`*)

最近更新が不定期すぎてごめんなさい…
ネタと時間が無くて…。゚(゚´Д`゚)゚。


一応ネタができたので更新しちゃいます(*´∀`*)

スパイクスライサー

未だに手をつけていなかった最後の武器種、大剣装備を作成したのですヾ(*´∀`*)ノ
これで全武器種の装備と武器ができたことになるのかな・・・?

ちなみにスキルはこんな感じっ
大剣装備っ




カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コピアイヘッド      Lv7 321 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv7 402 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7 381 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF アクラ剣珠GX3
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 グラビド剣珠GX2 専心珠G
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 ガノス剣珠GX5 ガノス剣珠GX5 気短珠G

防御力:1797 火耐性:-1 水耐性:-2 雷耐性:3 氷耐性:-2 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,豪放+3,逆鱗,業物+2,斬れ味レベル+1,回避性能+2,早食い,集中+2,砥匠,一閃+1,



いつもブログを見てくれてる方ならわかると思いますけど、
今使っているHBガンス装備からちょっと装飾品変えてみただけです(*´∀`*)

ちょっと即興で組んだので、砥匠と業物が両方入っていたりしますけど、まぁ便利なので…ねw
それにしても、
腕:コピアイアーム
腰:ヘッジGXフォールド
脚:アルテラGFグリーヴ
の組み合わせが私の組む装備にぴったり過ぎて装飾品の入れ替えが大変です…w

まぁこの辺はさておき、さっそくこの大剣装備で遊んできましたっ

mhf_20140128_000145_628.jpg

mhf_20140127_235152_704.jpg

ちょうど団の皆さんもレビに用があったので寄生させてもらいました(ΦωΦ)フフフ…
不動の使い方とか教えてもらったりしながらやってましたw

まだSR上げすら終わってないのでただの地雷ちゃんなんですけどね(´;ω;`)

この後は色々あってガ斬りの練習に付き合ってもらいましたー!

ガ斬り体験

最初タイミングわからなかったけど、なんとなくわかってきたかな・・?

ガ斬り体験2!

↑ゆまちさんと2人して不発してる図w
まぁ私のSR事情でノーマルでやってたので咆哮に判定なかったんですよね(´;ω;`)

こんな感じで大剣を使ってみて感想…
すごい楽しいですね!(*´∀`*)
嵐溜め4で尻尾切ったりとか、爽快感がたまらなくいいですっ!
ガ斬りも決まるとカッコイイしちょっとハマっちゃいそう(*´ω`*)

とりあえずは週末にSR上げをしておかないと…w


以上っ!(`・ω・´)
関連記事
( 2014/01/28 02:14 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(4)
刹那楽しくて1人でテンション上がってたぱんだです(´・ω・`)
(スタミナ切れてステップ出来ない事あったのは秘密)
そろそろ私も装備新調しますかねー

私名前隠さなくても全く問題ないですよー!
[ 2014/01/28 12:39 ] [ 編集 ]
なんだか卑猥な会話が見えますねぇ・・・
いや・・・むーんさんに限ってそんなはずが・・・


大剣は苦手武器ではありますが一撃の重さが気持ちよくて使うことは結構ありますねぇw
復帰したら大剣のSRをカンストさせておきたいなって思ってます
[ 2014/01/28 16:31 ] [ 編集 ]
私もガード斬り楽しくてテンション上がってましたよー(*´∀`*)
装備はどんどん作っちゃいましょー!

名前の件了解でっす(`・ω・´)
[ 2014/01/29 12:18 ] [ 編集 ]
うん、今回は私は無関係なのよ!

私は基本的に抜刀時に移動が遅い武器ってあんまり得意じゃなくて、
あまり使っていなかったのですが、いざ使ってみると面白いですね(*´ω`*)
復帰まで待ってますっ!
[ 2014/01/29 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





