むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

剛撃5!W属性片手装備作成っ 

こんにちわー!(`・ω・´)

またまた入魂祭が始まってしまいましたね…
今週は土日休みなのですが、丁度出かける予定があってシクレ参加が難しそう(´;ω;`)
祭りの週に土日休みなんてなかなか無い機会なのに残念(´・ω・`)
なので参加できそうなシクレはできるだけ参加しておこうかな…っ


さてさて、大弓鬼発動後から約1ヶ月…
大体の素材集めなどは極力弓でやっていたのですけど、
そろそろ近接も使わないとさらに下手になってしまいますので、気分一新!片手装備を作ってみましたっ

W属性片手装備



カフ:                   龍攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コピアイヘッド      Lv7 321 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:コピアイメイル      Lv7 430 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:コピアイアーム      Lv7 381 レウス剣珠GX5 レウス剣珠GX5 エスピナ剣珠GX2
腰:コピアイコイル      Lv7 449 エスピナ剣珠GX2 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 ガノス剣珠GX5 気短珠 気短珠G

防御力:1886 火耐性:0 水耐性:2 雷耐性:3 氷耐性:-2 龍耐性:4

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,業物+2,豪放+3,ブチギレ,斬れ味レベル+1,属性攻撃強化,砥匠,早食い,龍属性攻撃強化【大】,激励+1



カフ換装ですべての属性に対応できるように構成っ
とは言っても雷と氷属性のカフを持っていないんですけどね…。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁそこは我慢するとしましょう…w

業物、砥匠がありますのでほぼ全ての武器はゲージ維持が楽々ですねー(´∀`*)
ただ一閃がつけられなかったのが少し残念です…

G3になってからは片手をあまり使っていなかったので、これで少しは使える機会も増えるかな…?
緩和前のG2の時に何故かいっぱい作ってたのにね…w


そういえば剣聖さんの紙集めやってなかったなぁ(´・ω・`)
銃仙の穴あけもあるしどっち優先しようかな?

まぁ気ままにまったり進めようと思いますっ


以上!

関連記事
( 2014/01/23 10:00 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(4)
入魂は私にお任せ(o´∀`)b
しかしながら夜シクレ回って来ない気が…w

今回の99シクレ何でしょうね(´・ω・`)
[ 2014/01/23 12:33 ] [ 編集 ]
おお勇者よ、ベル韋駄天をやらなかったとは情けない・・・
参考にさせてもらいますφ(`ェ´*)カキカキ
しかし、麻痺剣がつかないのは惜しいですね~w
[ 2014/01/23 19:24 ] [ 編集 ]
じゃあお言葉に甘えてお任せしますっw
日曜朝シクレだけでも回せればいいけど、起きれるかなぁ(´・ω・`)

どこかしらの優先とかに被せてくれればいいのですけどねー><
[ 2014/01/24 17:32 ] [ 編集 ]
あの頃の私はカフとか調べてなかったのよね。゚(゚´Д`゚)゚。
次こそは・・・w

元々麻痺剣を考慮に入れた組み方をしてないですからね(´・ω・`)
麻痺剣好きじゃないので・・・
[ 2014/01/24 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





