むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

適応撃弓鬼完成っ 

こんばんわー!(`・ω・´)

前回のロリコン露見記事が予想外のコメント数で驚きました…w
きっとみんなもそうなのかな?


さてさて、先日作成した適応撃弓鬼を紹介するのを忘れていましたので、紹介しますーっ

適応撃弓



カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・弓鬼Gマスク    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:玄武・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:青龍・弓鬼GFガード   Lv7 201 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:青龍・弓鬼GFコート   Lv7 201 ディス射珠GX5 ドラゴン射珠GX4 ドラゴン剣珠GX5
脚:朱雀・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 ドラゴン剣珠GX5 ドラゴン剣珠GX5 ドラゴン剣珠GX5

発動スキル
弓技【弓鬼】,扇射+3,見切り+3,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,スタミナ急速回復【小】,剛弾,連射,適応撃+1,(ランナー早食い)



まぁとりあえず装飾品詰めてみただけですけどね!w

試しに色々尻尾切ったりとかで遊んでみたんですけど、どうせなら動画でも撮ってみようかなーってことで
なんとなくアクラヴァシムさんでやってみましたっ




とは言っても普通の適応撃じゃ尻尾は切れませんので、切断曲射を使ってみましたっ
そして本来ならソロで動画撮る予定だったのですけど、ぐだぐだになってしまううえに
火事場しないとビンが足りなかったりでいつものぼっちPTにて撮影してきましたw


撮影してる際に感じたことが色々あって、私PS無さすぎだなぁと…。゚(゚´Д`゚)゚。
弓鬼完成してから、ほとんど弓担いでるのですけど、全然上達しないです><;
もっと上手くなりたいなぁ(´・ω・`)

以上っ!

PS
私はロリコンじゃありません!
関連記事
( 2014/01/20 00:46 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(13)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/20 07:02 ] [ 編集 ]
適応弓装備ですか~
尻尾に斬が通りやすいモンスターなら簡単に斬れそうですし、動画を見たところヴァシムやジェビアの尻尾切断にも相性いいみたいですね(´∀`*)
何よりいつもとは違った遊び方が出来て新鮮かも…
でも私は多分黒龍の珠と絢累石が足りないのですぐには試せそうにないです。゚(*´□`)゚。

ロリコンの件は分かってたうえで少しからかっちゃいました ごめんなさい(。・ ω<)ゞてへぺろ

[ 2014/01/20 08:33 ] [ 編集 ]
ご丁寧にありがとうございます!

こちらこそいつもお世話になってます。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/20 12:15 ] [ 編集 ]
切断曲射と適応撃を使えば大体のモンスに対応できそうですねー!

私もやること無かったので、これで遊んでみようと思った次第です(´∀`*)
次のミラ来た時に集めちゃいましょー!

ぐぬぬ…
てへぺろの破壊力が素晴らしい><
[ 2014/01/20 12:19 ] [ 編集 ]
打撃ビン&昇竜弓「……………………」


わたわたたたし
ロロロリコンじゃないですよっ!
小さい子は好きですけどっ(*´ω`*)
[ 2014/01/20 20:22 ] [ 編集 ]
切断曲射で尻尾切断・・・
なるほど、そういうのもあるのか!

>PS
>私はロリコンじゃありません!
嘘乙(*´ω`*)
[ 2014/01/21 16:45 ] [ 編集 ]
切断曲射で尻尾切断・・・
なるほど、そういうのもあるのか!
爆裂曲射で尻尾切断あきらめてしばき倒してたよ(´・ω・`)

ロリコンで縞々好きなんですよね(*´ェ`*)ポッ
[ 2014/01/21 19:18 ] [ 編集 ]
まぁ打撃ビンだけじゃ部位破壊できないですからね・・・

それをロリコンというのでは・・・w
[ 2014/01/21 22:42 ] [ 編集 ]
切断曲射はなぜか弾肉質計算でも切断属性ですからねーw

う、嘘じゃないもん!(`・ω・´)
[ 2014/01/21 22:43 ] [ 編集 ]
切断曲射は目立たないけど、意外と便利なのよーw

ロリコンだけは違うよ!
[ 2014/01/21 22:45 ] [ 編集 ]
みんな「も」ですよね?恥ずかしがることないですよ、全く幼女は最高だry

さてさて、入魂頑張りましょーね(*´ω`*)
[ 2014/01/22 17:58 ] [ 編集 ]
元々弓は昔っから玄人向けって言われてるしね、そんじょそこらの経験じゃ弓の難しさには慣れないよ。
奥が深いしね。弓ほどプレイヤーで火力に差がでる武器はないやろしね。曲射TUEEEEで勘違いしちゃってるフンターも多いだろうけど今はほんと弓を理解していないやつばっかだからね。
それこそ昔はクエに弓担いでくるやつは大概が熟練の理解者だったな。
今じゃ上手い弓使いに出会うことのほうが稀
まぁ、頑張ってね
[ 2014/05/16 02:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとですっ!
確かに弓は玄人向けって昔聞いてましたね・・・
フレにとっても上手いひとがいるので、その人を参考に私も練習してましたけど
なかなかうまく行かないものです(´-ω-`)

曲射に関しては色々意見が分かれると思いますね・・・
私的には曲射使うことに関して特にどうこうってのはありませんw
ただ、曲射を使う場面でなんでそれを使うのか、なぜ通常撃ちより曲射を使うのか、
そういったことをちゃんと理解して自分の考えを説明できるようには心がけてますね
ちなみに私はそんなに曲射は使わないですw

これからも頑張って行きますので、よろしくお願いしますっ
[ 2014/05/17 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





