むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロリコンが露見した…!? 

こんばんわー!(`・ω・´)

恒例のモチベ低下週間に入ってしまってネタが無いので今回は文字だけの更新になります(´-ω-`)
読みたい方は続きからどうぞっ
さてさて、団内でなぜかロリコン疑惑をかけられてしまったむーんです(´・ω・`)
全て某Rさんの陰謀ですね…
タイトルもこれにしろと脅迫されました。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁこんな話はさておき…
今週は思っていたよりもネタが無くて辛いです(´・ω・`)
そして作りたい武具も無いので紹介ができない・・・w


まぁMMとか紙集めとかやらなきゃいけないことは多々あるはずなんですけど、
やる気がぁぁぁ…っ!って状態ですw
Gzブーストさえ来ていれば金策頑張ったんですけど、無いので仕方ないですね(´-ω-`)

ということで今週は更新少ないと思います…><;
強いて言うならひとつだけ撮ってみたい動画があるので、うまくできたら載せてみようかなぁ(*´∀`*)

以上・・・っ
関連記事
( 2014/01/19 00:32 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(16)
ロリvoiceにしてきます!!!!!!!!!!!!
[ 2014/01/19 00:51 ] [ 編集 ]
ウワーロリコンダー(棒
いろいろ楽しそうで最近は復帰したくて仕方ないですw
むーんさんのモチベ低下の原因は私が吸い取っているからという可能性が微レ存・・・?
[ 2014/01/19 03:32 ] [ 編集 ]
ふーん…
むーんさんってロリコンなんですね~(´-ω-`)
ふーん…[壁]ω ̄)ジーーー

モチベ低下はある程度消化しちゃうと皆起こることなので仕方ないと思います
それなら拠点で見かけたら昨日みたいにまたむーんさんをつれ回しちゃいますか~Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
[ 2014/01/19 07:57 ] [ 編集 ]
そんな照れなくてもいいんですよ~♪
変態団員Rさんも仲間が増えて喜んでたし(*´艸`*)
もっと自分を解き放っていきましょう!

…ハラスメント行為で警告受けない程度にね?(´・ω・`)
[ 2014/01/19 11:52 ] [ 編集 ]
私は今週お休みして、ブーストするとしますw
行きたいクエは今週強化したサブに任せて・・・ねw
やはり作りたいものがあるとモチベ上がりますかね?
今度、祖龍とかいまさらですがいってみますか?結構面白いですよw
[ 2014/01/19 14:08 ] [ 編集 ]
ロリコンだったのか!(驚愕)

>強いて言うならひとつだけ撮ってみたい動画があるので、うまくできたら載せてみようかなぁ(*´∀`*)
お、プロハン動画ですか?(*´ω`*)
楽しみにしてますねー(ΦωΦ)フフフ…
[ 2014/01/19 16:28 ] [ 編集 ]
私は香菜ちゃんvoice派よ?w
[ 2014/01/19 18:49 ] [ 編集 ]
なんで棒読みなのさー。゚(゚´Д`゚)゚。
ポケモンやる時間を削ってMHFやれば解決!

その可能性は考えてなかった…w
[ 2014/01/19 18:52 ] [ 編集 ]
断じて違いますよ!!!
ねこまるさんからの好感度が下がっていくのが見えます(´;ω;`)

基本暇ですので、どんどん誘ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

[ 2014/01/19 18:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(*´ω`*)
同じざーさんボイスだったのでそんな気はしてたんですよ(*´∀`)早くゆかたんボイスも追加されるといいですね(о´∀`о)……ふへへへ、バラしたった!!世界へ配信なのにゃー!(^w^)
[ 2014/01/19 19:03 ] [ 編集 ]
照れてないですYO!
Rさんの仲間かぁ(´・ω・`)
嬉しいやら悲しいやら・・・

私が本気を出したら世界が崩壊してしまいますよ・・・?
[ 2014/01/19 19:04 ] [ 編集 ]
その手もありでしたね・・・w
でもデイリーやりたいし頑張らないと…><;

作りたいものがないとなかなか連戦できないんですよね(´・ω・`)
そしてブログネタも作れないので大変なのですw

祖龍は昨日行っちゃったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
角取りにね><
[ 2014/01/19 19:07 ] [ 編集 ]
ロリコンじゃないよぅw
ただの疑惑です!濡れ衣です!

そんなたいそれた動画じゃないですよーw
うまくできるのが撮れなくて断念しそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2014/01/19 19:10 ] [ 編集 ]
お疲れさまです(*´∀`*)
まさかこんな記事にみんなコメントしてくれるとは思ってもいなかったですw
ゆかちボイスが追加されたら迷うことなく変えちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

まぁ私の名前でわかる人はわかりますからねーw
[ 2014/01/19 19:12 ] [ 編集 ]
>ゆかちボイスが追加されたら迷うことなく変えちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

追加されるならいくらでも払ってサブ育成してイメチェンする・・・
ゆかちボイスがMHFに合うかどうかは別としてゆかちが大好きなら構わないのだ!
[ 2014/01/20 00:07 ] [ 編集 ]
そういえばクラウンさん男の娘キャラでしたね…><;
私の場合、逆に集中できなそうですw
[ 2014/01/20 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





