むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激励+2!赤魂一閃ラスタ完成っ 

こんばんわー!(`・ω・´)

昨日の成人式は疲れました(´・ω・`)
とは言っても式自体はすぐに抜けてきちゃったんですけどね・・・w
飲み会のあとは眠くてせっかくINしたのに寝ちゃいました(´;ω;`)

さてさてー
先日、近々ラスタ装備を更新するかもー的なことを書いていましたが、作っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

ラスタ装備



カフ:                   ○ ○
武:                   強腰珠G 体力珠 ○
頭:タントラHSピアス    Lv7 127 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
胴:ブリッツFXベスト    Lv7 160 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腕:レガーメFアーム     Lv7 123 ギザミ射珠GX3 ギザミ射珠GX3 ギザミ射珠GX3
腰:ピスティスFコイル    Lv7 133 ギザミ射珠GX3 ギザミ剣珠GX4 ブランゴ剣珠GX5
脚:ピスティスFフット    Lv7 133 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G

防御力:677 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
見切り+5,暴風圧無効,超高級耳栓,激励+2,耐震+2,状態異常攻撃強化,剛撃+1,いたわり+1,一閃+1,赤魂,(集中+2)



今回は見た目・遊びをあまり優先せずに、実用・火力メインで作ってみました!
大5一閃1赤魂で火力だけは今までよりもずっと出るはずですっ

でもでも結構スキル足りてないところもあるんですよね(´・ω・`)
私的にはそこまで必要だとは思わなかった、剣術・女神・状態無効の3つですね…

あとは格闘王を入れておきたかったんですけど、スキル枠の関係で外してしまいました…><

今回ギザミGX珠を計5つ作ってしまったので、しばらくはこのラスタ装備になると思います。
契約中の方、いつも一時ラスタ使ってくださっている皆様には申し訳ないですが、これで妥協してあげてください…
これでも結構苦労したので。゚(゚´Д`゚)゚。


以上!
関連記事
( 2014/01/13 22:21 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(6)
成人おめでとうございます&式お疲れさまでした(。・ω・)ノ
久々に会えた同級生とは沢山お話出来ましたか?(*´∀`*)

ラスタ更新もお疲れ様です
激励2赤魂だけではなく見切り5一閃まで付けてる方は見たことないのでかなりポイント高い気がします(; ・`д・´)…ゴクリ
本当にありがとうございます
大事に使わせていただきますねヽ(*´v`*)ノ
[ 2014/01/13 23:59 ] [ 編集 ]
成人おめでとうございます(≧∀≦)
ラスタつおいですね!
貢献ポイントで恩返しをしていきたいと思いますw
ありがとうー(*´∀`*)
[ 2014/01/14 14:58 ] [ 編集 ]
ありがとですよー!
そこそこ話はできました(`・ω・´)

こんな感じでよかったのでしょうか(´・ω・`)
剣術とか色々なくなっちゃいましたけど、使ってあげてください(*´∀`*)
なんか不都合あったらいつでも言ってくださいっ
[ 2014/01/14 17:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(´∀`*)
もっといい感じに仕上げたかったんですけど、ちょっと無理でした><

どんどん使ってあげてくださいっw
[ 2014/01/14 17:32 ] [ 編集 ]
ラスタいつも使わせてもらってます!

十分すぎるスキル構成だと思います!!
これからも宜しくです(*´ω`*)
[ 2014/01/14 17:41 ] [ 編集 ]
いつも貢献Pごちそう様ですっw
是非是非これからもいっぱい使ってあげてくださいね☆

薬仙人の需要が出てきたら、またスキル構成考えますので色々アイディア募集中でっす!
[ 2014/01/15 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





