むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラ弓と装着代償弓鬼完成っ 

こんばんわー!(`・ω・´)

今日と昨日はだいぶ冷え込みましたね・・・
手がかじかんで辛いです(´;ω;`)

さてさて・・・
昨日はミラのLv上げはほとんどやらずに、pietaさんと霊眼集めを少しだけやってましたー!

mhf_20140110_003951_656.jpg

何戦かして霊眼5つだけ確保できましたっ
ついでに黄武玉とかもいただきましたw

ということで、さっそくミラ武器作成に取り掛かってみましたっ

mhf_20140110_021732_694.jpg

今回はミラ弓を作成ですねっ☆

ミラ弓

性能はこんな感じですw
まず注目すべきは倍率ですねー
曲射は切断ですっ
しかしながら、溜め3だと貫通Lv1という悲惨さ・・・w
曲射での運用なら間違いなく強いですが、それだけじゃつまらないですよね?
そこで装填数を付けることで連射Lv4が解放されるのですっ

溜め4だと手数は劣りますが、その分補正も大きくなりますので
弱点を狙う連射弓としては、さほど気にならないのではないかなと思いましたっ

ということで装填数アップを付けた形の弓鬼を作成してみましたので紹介しますっ

装着弓鬼




カフ:                   G代償カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・弓鬼Gマスク    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:青龍・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:青龍・弓鬼Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX4 ディス射珠GX4 ディス射珠GX4
腰:青龍・弓鬼Gコート    Lv7 167 黒影剣珠GX2 黒陰射珠GX2 黒陰射珠GX2
脚:玄武・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 エスピナ射珠GX1 玉藻射珠GX3 フルフル射珠GX3

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,スタミナ急速回復【大】,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+2,剛弾,連射,代償,装着+1,(最大数弾生産ランナー早食い)



普通に装填数・回避・見切りをつけようとすると装填数が弾かれてしまいますし、
かと言って装着・回避・見切りをつけようとしても、火力を落とさずに組むのはほぼ不可能…
なので、絶4・回避性能+2のついている代償を選択してみましたっ

ランナーはありませんのでスタ急で補えればいいのですけど、
溜め4での運用自体が初体験なのでよくわからないですね(´・ω・`)

強いかどうかはともかく、せっかく装着弓鬼を組んだので遊んでみようと思いますっ(*´∀`*)

以上っ!

おまけ☆

mhf_20140110_034415_403.jpg

今回の装備を作るにあたってパリアで光る塊を集めてみようと思ってやってみたのですけど、
肝心の追加報酬で20%の塊が出ずに2%の煌石が2枠出るっていう(´・ω・`)
関連記事
( 2014/01/11 01:04 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





