むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第9回極限征伐戦verミラ 

こんばんわー!(`・ω・´)

先日誕生日を迎えたのでお酒を飲みながらメゼINしてみましたけど、眠くなってダメですね…。゚(゚´Д`゚)゚。
お酒は当分いらないや(´・ω・`)


さてさてー今日から待望?のミラボレアスさんが征伐戦に登場ですねー!
さっそくぼっちPTで挑んできましたよー!

mira.jpg

最近の運営さんは、とりあえず光らせればいいと思ってるのではないかと思いますねw
征伐戦的には開幕のムービー以外は他にないので、意外とサクサク出来る感じです。
近接でも削りダメがない上に軸合わせの尻尾も判定がないので楽々かなぁ・・・?

しばらく練習したあとはいざ自由区へ!
前回、前々回と極征やってないので玉系が無いので頑張りますっw

mhf_2014-1-9_0-20-17.jpg

今回は術大暴れG40↑、即死×で募集してみましたけど、皆さんLv50なんですよねーw
この指定でも4ラスか5ラスくらいで回せたので、ディスやシャンより楽なのがわかりますw

Lv600報酬

最終的にはLv600でフィニッシュなのです(`・ω・´)

Mhf_2014-1-8_23-54-0.jpg

終わり間際にランキング見たらびっくりでしたねw
明日からは1日5戦程度をやってLv1000までやろうと思います(*´∀`*)

ちなみに今回は以前紹介した適応撃双で行ってみましたっ
適応撃双




カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGXヘルム     Lv7 323 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
胴:蜂針GP【胸当て】・橙  Lv7 306 ロウセス剣珠GF グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7 381 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:アルテラGFフォールド  Lv7 304 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 グラビド剣珠GX2 ファルノ剣珠GX5 気短珠G

防御力:1619 火耐性:-2 水耐性:-2 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:4

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,豪放+3,剣術+2,逆鱗,斬れ味レベル+1,業物+2,回避性能+2,早食い,一閃+1,適応撃+1,




なんか脚に水がいっぱい通るみたいなので、先日作成したトラグ・セールを担いでみましたー
見た目とスキルも個人的に気に入ってるので、今回はこのまま連戦しようと思いますっ

ミラの頭と翼以外は適応撃のエフェクトが出るので、双剣なら必須と言っていいくらいな気がします(`・ω・´)
体力管理が面倒そうですけど、まぁ意外と気にはならなかったです。


以上っ!
関連記事
( 2014/01/09 00:35 ) Category 極限征伐戦 | TB(0) | CM(4)
この<span style="background-color:#FFFF00;">ブログ</span>をよく拝見させてもらってます(^O^)ランキングを見た時は、おおっ、むーんさんすごいわ!ってPCの前で言ってましたね(^^)ミラですけど、元気玉の回避が難しいですね><まだ始まったばっかなので、探り探りがんばって絢石を増やしていこうと思います^_^;でわ~ノシ
[ 2014/01/09 12:31 ] [ 編集 ]
さすがむーさん!装備の配置が凄いです!見た目も可愛いです♪ランキング二位おめでとうございます!\(・∀・)/パチパチ
[ 2014/01/09 16:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますっ!
そしてこれからも当ブログをよろしくお願いします(*´∀`*)

ランキングと言っても初日だけなので、そんなにすごいものでもないですよぅw
元気玉は判定が結構長めなので、コロリンじゃ大変そうですよね・・・
私もまったり頑張っていきますー!
お互い頑張りましょー
[ 2014/01/09 18:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますー!
流石というほどでもないですよー(/ω\*)
褒めてもなにも出ないのですよ!w

鬼武者胴が見た目上、組み合わせが難しいのですけど意外とすっきりまとまったのかなと思いますねw
ランキングは偶然休みでしたので、運が良かっただけですよぅ(`・ω・´)
[ 2014/01/09 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





