むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘヴィ始めましたー! 

こんばんわー(*´∀`*)

前回の謎のカウントダウンですが、誕生日なのでしたっw
これで私も20歳になり成人になったわけですよ!
えぇ、もうぴっちぴちです(`・ω・´)
今週は成人式もありますし仕事も忙しいので大変そうです・・・


さてさて、こんな話はさておき…

銃仙発動っ

銃仙発動しましたー!
とはいっても発動したのは大弓鬼完成時と同じくらいでしたけどもw

まだ穴あけが全然進んでいないので実用には程遠いですね(´・ω・`)
特に焦らずまったりと進めたいと思いますっ♪
あ、ティラーはついでにLv50にしておきましたw

2014-1-6_18-52-16.jpg

というより…SR上げもMMもやっていないのですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
暇な時に少しずつ進めますっw

以上っ!w

おまけー☆

2014-1-3_23-33-37.jpg

このシジル補助券はいったいどうすれば(´・ω・`)
関連記事
( 2014/01/06 18:56 ) Category 秘伝防具 | TB(0) | CM(6)
なんとか間に合った…ε-(;ーωーA
カウントダウン…なんとなくそうなのかなとは思っていましたが
お誕生日おめでとうございます(*・ω・)っiii ♪

銃仙も完成おめでとうございます
それにしても…G入りたては遠距離武器をほとんど使用していなかった気がしますが、全遠距離秘伝揃っちゃいましたね(o-∀-o)ゥフフ
[ 2014/01/06 23:28 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうですー!
実はカウントダウンって時点で予想ついてました(二番煎じ

ぴっちぴちの20歳がビッチの20歳に見えたのは内緒
あと2ヶ月、頑張って我慢します・・・w
[ 2014/01/07 02:14 ] [ 編集 ]
おぉー(*´∀`*)
ありがとうございますー!

あの頃は双剣ぐらいしかまともに使っていなかったですからねー(´-ω-`)
今では遠距離大好きになってしまいましたw
できれば今月中には大銃仙にしたいなぁと思いつつも、紙集めがしんどいですねー(´・ω・`)
[ 2014/01/07 02:17 ] [ 編集 ]
ありがとですー!(`・ω・´)
なるほど・・・ばればれだったのですねw

ビッチじゃないよ!ぴっちぴちだよ!
くらうんさんも大変でしょうけど、頑張って下さいっ(´∀`*)
[ 2014/01/07 02:19 ] [ 編集 ]
お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
成人式、いいお天気だといいね(*´∀`)b

アーンド銃仙発動おめ(*´∀`*)
ついでで50武器作っちゃうとかさすがむーんさんねw
[ 2014/01/07 18:56 ] [ 編集 ]
ありがとですよー!
晴れてくれればいいのですが、例年雪降ることが多いので不安です(´・ω・`)

ヘヴィはゆっくり紙集めをしたいと思いますっw
そんなことないですよぅ><
そろそろ極征素材が尽き始めていて危ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2014/01/08 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





