むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

剛撃5!反射+3装備♪ 

こんばんわー!

あと2日です…あと2日で…っ

さてさて謎のカウントダウンはさておき、
1週間メンテ挟まないだけでやることも無くなってきちゃいますねー
イベントも大体消化してしまったので、やることと言ったらなわばりと凄腕に近づけシリーズくらいなのかなぁ…?
SRサブの星空ちゃんで楽に集めたいところなのですけど、ジェビアは少し大変そうですね(´・ω・`)

早く装備作ってあげたいけど、SR帯の素材はあまり余裕なかったりするので、刀神でも作ろうかなーとw
ただメインで無駄に3部位多く作っちゃってるのでデイリーでコツコツ集めようと思いますっ


ということで、ネタも相変わらずないので新しくランス装備を作ってみました!

反射+3装備




カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGXヘルム     Lv7 323 ヘッジ剣珠GX3 ヘッジ剣珠GX5
胴:百裂GP胴着・青     Lv7 303 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7 381 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 ファルノ剣珠GX5 ファルノ剣珠GX5
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 アクラ剣珠GX3 ロウセス剣珠GF 気短珠G

防御力:1700 火耐性:-5 水耐性:0 雷耐性:2 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,豪放+3,反射+3,逆鱗,ガード性能+2,業物+2,斬れ味レベル+1,回避性能+2,早食い,一閃+1,(受け身)



見た目はやっぱり…微妙というより惜しい感じですねぇ(´;ω;`)

今回は反射+3というコンセプトで作ってみましたっ
ランスフィーチャーが前回のアプデで疑似反射がついたので、やってみたかったのですよねー!w
スキルの反射と重複するのかはわからないですけど・・・

一応ガンス装備にも使えないことも無いので、今までの装備と使い分けしたいところですっ
回避切れば剣術にもできるのですが、回避無いとよけられない私には無理そうです><;

しかしこの装備を作ってしまったせいで、ヴァシムとファルノックの通常素材が底をついてしまったり…w
ヒュジキキの尻尾も武器強化に必ず使ったりで在庫が無い(´・ω・`)

来週は極征ミラが解禁なので、その次の週にでも集めようかなーと予定中ですっ
手伝ってくれるという方がいましたら声かけてください(`・ω・´)

あと、近々ラスタ装備を新調しようと思っているので契約中の方々で希望があれば教えてくださいっ

以上っ!
関連記事
( 2014/01/04 21:18 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(6)
百烈ではなくティンク胴が使えたらよかったのにね(´・ω・`)

ヴァシムなら手伝いますよーw
今度、マストクエきたらがんばりましょう!
[ 2014/01/04 23:24 ] [ 編集 ]
ラスタはいまの虚無と激励2さえ固定していただければ後はお任せします╰(*´︶`*)╯

ヒュジキキの素材は私も枯渇してきました…
主に尻尾が(´°̥̥ω°̥̥`)
ヒュジキキだけではなくGオリジナルの部位破壊素材は、どの武器にも毎回要求されてる気がするのは気のせいでしょうか…?

[ 2014/01/05 12:55 ] [ 編集 ]
ティンクだと風圧スキルが邪魔なのよねー・・・w
ヘッジ2部位の風圧10をロウセスGFで消してるくらいなので><
それにティンク持ってないからシミュの段階で考慮から外さないといけなくて・・・

ヴァシムの素材必要になったら誘いますねー!w
[ 2014/01/06 02:11 ] [ 編集 ]
了解ですっ!
もう少し火力を出せるようになんとか改良しようと思いますっ

尻尾関係は本当に面倒ですよね><
主にポカラとヒュジキキがいつも足りなくて困ってますw
どの武器もLv固定で確実に要求してきますね・・・
☆4以下のマストクエもローテになってしまったので集めるのが大変です;
[ 2014/01/06 02:14 ] [ 編集 ]
ランス装備いいですね!
ラスタは激励2つけてくださるので何も文句はありませんw
私もヒュジキキ素材が枯渇して補充したのですが、
尻尾がプレ入ってると出づらい?ので全然足りませんw
ヴァシム等ほかの素材も常に枯渇しているので、いつでも声を掛けてくださいw
みなさんやはり同じ素材が足りなくなってきているんですねーw
[ 2014/01/06 10:23 ] [ 編集 ]
とは言ってもあんまりランス担がないのでガンス用とかになりそうです(´・ω・`)
ラスタの件了解しましたっ!
時間空いた時に少しいじってみますねーw

プレ入れてると本当に尻尾足りなくなっちゃいますよね・・・
今度お誘いしますー!
[ 2014/01/06 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





