むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インテラルヴェック作成っ! 

こんにちわー!

ようやく年内の仕事が今朝終わりました!
とはいっても1/2からはまた仕事なんですけどね・・・(;´Д`A ```


さてさて、今週は時限の装飾品素材が出る珠クエに行ってみたりしながらまったりしていますっw
とはいっても誰かに誘っていただいた時だけなんですけどね><

mhf_20131227_175631_142.jpg

mhf_20131230_023211_622.jpg

ザザミクエはイカリオオマグロがそれなりに出るので嬉しいですねー!

mhf_20131229_232620_898.jpg

グレンクエのほうではあの面倒なワイヤーアームも出る上に通常素材がいっぱい出る親切設計…
運営さんはなぜ年末年始とはいえ、ここまで気前が良いのでしょうかw
まぁメンテまで時間があったら回しておきたいですねー・・・

そして本題にっ

mhf_20131230_172435_593.jpg

ガルルガの双剣ガルクロスを作成しましたー!(o ̄∇ ̄o)
久々の双剣作成報告になりましたね;
現状の双剣の中でも物理性能だけで見ると、TOP火力が出せる品物ですっ
属性とかが絡んでくると鳴神などに劣る部分もありますけどねw

そしてもう一つ、
mhf_20131230_151833_566.jpg

インテラルヴェックをLv50にしました!
今思えば私が一番最初に作成したLv20の懐かしい武器なんですよね…w
シュンを作るまでとはいえとても助けられましたw

ガルクロス

性能はこんな感じになってますっ
どちらも秘伝書・シジル込ですがw

以上っ!

おまけ☆
mhf_20131230_172346_994.jpg

裂殻を集めていたらまたもや特別報酬が!?
今年どころか来年の運まで使い尽くしてそうです…っw
関連記事
( 2013/12/31 11:00 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(6)
未だに特別報酬が出ない不具合を確認(´;ω;`)ブワァ
特別報酬の音聴いてみたいです…(´・ω・`)

仕事忙しそうですねぇ(ノД`;)
体調に気をつけて頑張って下さい(`・ω・)ノ
ではではーよいお年を(*´ω`*)ノシ
[ 2013/12/31 16:50 ] [ 編集 ]
勘違いされてるみたいなのでコメント残しておきます
コメントしてくださった方は私ではないです(; ̄Д ̄)
私も特別報酬が出ないってよく嘆いていたので勘違いするのも仕方ないとは思いますが…名前つけ忘れたのかな?
[ 2014/01/01 03:01 ] [ 編集 ]
なんでこんなに出るのか自分でもよくわからないのです><;
なんとかして出しましょう!w

仕事とハンター両立頑張りますっ(`・ω・´)
ことよろなのですよー!
[ 2014/01/01 10:09 ] [ 編集 ]
あらら><;
勘違い申し訳ないです…
新年早々失礼なことをしてしまいました…
[ 2014/01/01 10:10 ] [ 編集 ]
…(゚Д゚;)!?
すっすみません(ノД`;)
最初のコメントは自分です…(´・ω・`)
[ 2014/01/01 14:32 ] [ 編集 ]
あらw
カルアさんでしたかw
今年もよろしくお願いしますねー!(`・ω・´)
[ 2014/01/01 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





