むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節約銃傑作成♪ 

こんにちわー!
今日から3日間出勤なのでテンションが…(´・ω・`)
まぁ引きこもってゲームやってるよりは健康的なのかもしれないですが…w


さて、昨日は最近使っていない銃傑の装備をまたまた新調するために素材集めしてきましたっ

Baidu IME_2013-12-27_23-15-54

ねこまるさんにGHCラージャンを手伝ってもらっていたのですが、奇跡的に特別報酬が(*´∀`*)
弓を使い始めてから4回目ですねw
在庫も少なかったのでよかったです(*´ω`*)

そして今回作った装飾品ですが

Baidu IME_2013-12-27_22-24-9Baidu IME_2013-12-27_22-24-33
Baidu IME_2013-12-27_22-24-48Baidu IME_2013-12-27_22-25-7

計4種です!(`・ω・´)


ということでできた装備がこちらー

節約銃傑っ!



カフ:                   G怒カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・銃傑GFマスク   Lv7 201 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
胴:玄武・銃傑GFスーツ   Lv7 201 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腕:玄武・銃傑Gガード    Lv7 167 レビ射珠GX1 フルフル射珠GX1 グレン射珠GX1
腰:玄武・銃傑GFコート   Lv7 201 レウス剣珠GX3 黒子射珠GX1 フルフル射珠GX1
脚:白虎・銃傑Gブーツ    Lv7 167 フルフル射珠GX3 グレン剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:938 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,狙い撃ち,反動軽減+2,剛撃+3,激励+2,早食い,剛弾,逆鱗,装着+1,節約名人


色の組み合わせはGF出ない場合は黒4色入っていればあとはどれでも…w

麻痺弾は装填数はもちろん所持数も少ないので、調合しながら撃つのが面倒ですよね・・・
そこで今回は節約名人のスキルに注目してみましたっ
実際にどれくらい節約してくれるかはまだわかりませんが…w

ただ火力はほとんど出ないような気もします…><
見切りと速射が入らないのでどこまで貢献できるか…w
ヴァシュヴァンツあたりに通常超速射でもつけるのが良いのかな…?

前回作った装備もまだ使っていないので、今度こそ使う機会があればいいのですが…><;
誰か連れてってください(´・ω・`)


以上っ!

おまけ☆

Baidu IME_2013-12-26_22-0-11

紅ヴォル韋駄天の双剣部門は34位でした(´・ω・`)
評価Cなのが非常に残念です…

関連記事
( 2013/12/28 11:31 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(2)
もう4回目ですか!?
その運を私にも恵んでください!щ(゚◇゚щ)カモォォォン
まあ昨日のラーでは私もちゃっかりレアいただきましたけどね(ΦωΦ)フフフ…
それと回避の練習もう少し頑張っておきます(´-ω-`)
[ 2013/12/28 17:43 ] [ 編集 ]
きっと今までに出てなかった分が出てるんだと思いますっw
それにしても出過ぎな気はしますけどね><;
ラーはレア素材よりもコモン素材が欲しかったです…(´-ω-`)

私もちゃんと回避できるように練習してきます(´・ω・`)
[ 2013/12/29 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





