むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弓鬼装備作成ッ 

こんにちわー(*´∀`*)

年内に弓鬼の作成が終わってホッとしたむーんです(´・ω・`)
しかしながら今度は綬集め…(´;ω;`)
来年から頑張ろうと思います・・・っ

さてさて前回は青黒混合の弓鬼装備を作成したわけなんですけど、
代償一閃3の装備ができるまではあの型は封印しようと思いました(´・ω・`)
やっぱりまだ立ち回りとかその他諸々下手なので、普通に回避2が欲しいかなと・・・

ということで、作ってみましたw

弓鬼装備



カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・弓鬼Gマスク    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:青龍・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:白虎・弓鬼Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX1
腰:白虎・弓鬼Gコート    Lv7 167 グラビド剣珠GX2 グレン剣珠GX2 ランポス射珠GX1
脚:朱雀・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 仙人珠G 仙人珠G 俊避珠G

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,見切り+3,回避性能+2,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,剛弾,連射,ランナー



そこそこいい感じのスキル構成ができました(*´∀`*)
手持ちの装飾品だけで組めたのも嬉しい♪

ちょっと素材的にもあまり余裕が無いので、しばらくはこの装備で遊ぶことにしますっ


Baidu IME_2013-12-27_10-27-20

あとは最近サブキャラの星空さんにガンランス持たせて竜撃砲で遊んでますw

Baidu IME_2013-12-27_10-45-20

デイリーとかやるにしてもすぐ飽きちゃうのでこういうのもいいですね(*´∀`*)


以上っ
関連記事
( 2013/12/27 10:46 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(2)
お疲れさまでーす(´▽`) '`,、'`,、
私も頑張りますのでまた弓PTで遊びに行きましょうw
星空さんのエア、楽しそうですね!
私もサブをこうやって楽しもうかな(*´ω`*)
またーうちの子も参加させてくれてありがとうございますw
スキルを変えずにゴルゴン ベースにできるのですけど、悩んでますw
[ 2013/12/27 22:05 ] [ 編集 ]
いつでも誘ってくださいねー!

エアカッコいいですよね(*´ω`*)
サブならではの楽しみ方もいいと思いますっ!
しーちゃんラスタは大活躍中なのですっ
今のままでも見た目いいので、時間空いたらやるくらいでいいと思いますっ
[ 2013/12/28 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





