むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大弓鬼完成っ♪ 

こんばんわー(*´∀`*)

更新放置気味で申し訳ありません・・・
今日からは通常通りまちまち更新しようと思いますのでよろしくお願いしますっ


さてさて・・・

Baidu IME_2013-12-26_18-20-23

先日弓鬼が発動したわけですが、そのあともひたすら優先をやり続けてついに・・・っ

Baidu IME_2013-12-26_18-20-58

Baidu IME_2013-12-26_18-0-14

大弓鬼が発動しましたー!(`・ω・´)
長いようであっという間でした・・・w
MMももう少し進めないと(´・ω・`)

これで5つ目の大秘伝ですっ
次に作る秘伝も決めてありますけど、これはまったり進めようと思いますっ



カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・弓鬼Gマスク    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:青龍・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:玄武・弓鬼Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・弓鬼Gコート    Lv7 167 ディス射珠GX1 仙人珠G 仙人珠G
脚:玄武・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 達人珠 グレン剣珠GF 仙人珠G

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,スタミナ急速回復【大】,見切り+3,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,ランナー,剛弾,連射,(早食い)




とりあえず秘伝派生はこんな感じにしようかなと思いますっ
基本的にはラスタ達とクエ行くことが多いので回避切って簡単に組みますっ

回避が欲しい場合には



カフ:                   G射手カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・弓鬼Gマスク    Lv7 167 黒影剣珠GX2 黒影剣珠GX2 黒影剣珠GX2
胴:青龍・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3 ディス射珠GX5
腕:玄武・弓鬼Gガード    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・弓鬼Gコート    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:玄武・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 ディス射珠GX1 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,ブチギレ,一閃+2,スタミナ急速回復【大】,豪放+3,扇射+3,剛弾,連射,一匹狼,代償,(ランナー早食い)



代償スキルで補おうかなと想定中・・・w
ランナーないけど、スタ急あればなんとかなりそうかな・・・?w

まずは綬を集めないとなのでまた頑張ろう・・・っ


以上っ
関連記事
( 2013/12/26 18:37 ) Category 秘伝防具 | TB(0) | CM(4)
改めまして大弓鬼おめでとうございます(*´∀`*)
シミュ結果も使ったことのない青龍・玄武を使用していて参考になります(´-ω-`)
ディス珠が全然足りませんけどねー( -`Д´-;A)

綬の序集めはやっぱりティタでランポスが楽でした
凄く速くて助かるのですがすぐ飽きちゃいますよね(-∀-`; )


[ 2013/12/26 22:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*´∀`*)
さよなら七夕装備っていうのが悲しいですが。゚(゚´Д`゚)゚。
本当は代償装備にする予定なんですけど、まだまだ時間かかりそうなので…w
ディス珠はねこまるさんなら作れるはずっ!

やっぱりドスランですよね(´-ω-`)
まぁゆっくり進めることにします・・・w
[ 2013/12/27 02:21 ] [ 編集 ]
大弓鬼ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

それにしても回避のために代償つけるとか…さすがですね(;´Д`)
回避付いててもガシガシ当たっちゃうわたしにはマネ出来ないw
[ 2013/12/27 09:27 ] [ 編集 ]
ありがとですよー(`・ω・´)

一閃3の代償装備を作るまでに慣れておかないとなのです(´・ω・`)
私も被弾ばっかりですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2013/12/27 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





