むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弓鬼発動ッ 

こんばんわー!
少し更新が空いてしまいました…
3連休仕事というのもありまして、あまりプレイ時間が取れてないのです…
そしてまたまた入魂祭ということもあり、特にイベントも配信されて無いのが辛いです><

・・・ネタが無い(´・ω・`)
強いて言うなら今週はまったり紙集めをしているくらいですっ
シクレの方は金・土の夜シクレをそれぞれ1時間ずつ回せたくらいかな?
せっかくの優先被りだったのでもう少しやりたかったなぁ

ちなみに現在の入魂数はこんな感じです…っ!

Baidu IME_2013-12-23_13-26-26


そろそろ魂玉系を開放してもいいんじゃないかと考えてはいるのですが、
なかなか使うまでには至らず・・・w
5000は入れられそうですができればもう少し入れたいのですよね(´・ω・`)
頑張ろう・・・w

さてさて・・・

弓鬼作成っ

先日弓鬼が発動しました(*´∀`*)
とりあえずラピスから作ったけどディス珠もってるならターコイズだったかなぁ・・・w
まぁそのうち両方作るし問題ないか(*´ω`*)

それにしても弓鬼のデザインはかっこいいですねぇ(`・ω・´)
前から弓鬼には憧れていたのですごく嬉しいですっ!w

まだ2部位しか穴あけ終わってない為実用レベルには程遠いので、七夕装備で穴あけ進めようと思いまっす!

以上っ!

おまけ☆
Baidu IME_2013-12-23_13-29-16

またまた特別報酬出ちゃいました(*´∀`*)
1回出た途端によく出るようになりましたw
関連記事
( 2013/12/23 13:31 ) Category MHFG | TB(0) | CM(2)
弓鬼ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

>1回出た途端によく出るようになりましたw
え~(´・ω・`)
わたし、まだ1回しか出てないよぅ(´Д⊂グスン
またあの不安になる音楽が聞きたいなぁ
[ 2013/12/24 20:07 ] [ 編集 ]
ありがとですっ!
大秘伝はもうしばらく先になりそうです・・・w

あのクエはその日だけで60回近く回してたからなのかな・・・w
でも立て続けに出るようになったけど運がいいだけなのかな…?w
ぼーっとしてるところに突然来るから見逃しちゃいそうになりますよね><
[ 2013/12/24 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





