むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パートナーを紹介してもらいましたっ! 

こんばんわー(´・ω・`)

もうすぐ世間一般的にはクリスマスみたいですね・・・
まぁメゼ充な私にはあまり関係のないイベントですけどね!
はぁ・・・


さてさてー
今週のアップデートにて待望?のパートナーが実装されました!
私も夜勤前に少しだけINして出会ってきましたw

Baidu IME_2013-12-18_18-24-0

もちろん私はフローラさんに紹介してもらいましたっw
いっそのことフローラさんを紹介してくれないかな(´・ω・`)

Baidu IME_2013-12-18_18-22-43

パートナーは名前を自分で決めることができますっ
今回私は特に思いつかなかったので、サブキャラの名前「星空」にしましたー

多分名前の付け直しとかはできないので注意ですね

Baidu IME_2013-12-18_18-23-4

美容室にて星空ちゃんを整形イメチェンしてあげました(*´∀`*)
この辺の仕様はハンターと同じようですね。


Baidu IME_2013-12-18_19-2-20

装備を渡せるということで、特に使う予定の無かった七夕シリーズの剣士装備をプレゼントしましたっ
武器はとりあえずギザギリLv1を作ってあげました。
そこで私は考えたのです!

Baidu IME_2013-12-18_17-27-11

Lv50武器をプレゼントしたら強いのでは!?
って理由でギザギリをLv50にしてみましたっ

Baidu IME_2013-12-18_18-23-24

しかしながら、こんな結果に(´・ω・`)
どうやらG武器の倍率は320で固定のようです・・・w
他の武器種も見てみましたが、結果は一緒でした><
一応状態異常の属性値はそのまま引き継いでくれるようですね。
あとシジルはつけたままだとダメな様子・・・

他にも気になる点がありましたが、思っていたよりもまともな仕様で助かりましたね!w
あくまで個人的な意見ですw


もう少し色々まとめてから書きたかったのですが、夜勤ということもあり時間が取れなかったので簡単に書いてしまいましたw
自分の好きな見た目にできる点はすごい良いと思いますっ!
プロデューサーさん一押し()の添い寝も楽しみですね(`・ω・´)

以上っ!

( 2013/12/18 22:52 ) Category パートナー | TB(0) | CM(2)
星空さん可愛いですね(◍>◡<◍)。
とても参考になりましたw
私も負けないぞうw
[ 2013/12/19 10:48 ] [ 編集 ]
でしょー(*´∀`*)
一応名前と装備を合わせてみたのよ(`・ω・´)
しーちゃんの使ってるロビー装備を着せれば可愛くなるはず!
[ 2013/12/19 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





