むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイトブライト完成♪ 

こんにちわー!

イベント盛り沢山の一週間が終わりましたねー・・・w
みなさんはそれぞれ取り組むことができたでしょうか?
私は結局手つかずのものがあったりで残念でした(´・ω・`)

今週からはGベル解放と入魂祭ですねっ!
ベルの武器で作りたいと思えるものがあればいいなぁw
入魂祭の方は、3連休全て出勤だったりでまともにシクレは行けなさそうです(´・ω・`)
紅蓮の方々ご迷惑おかけしますが許してください・・・


さてさて、先日から作成し続けていた弓の強化も最後の1本が完成しました!

ナイトブラスト

またしても連射弓になってしまいましたが、曲射が爆裂型のナイトブライトですっ!
ガルルガのGHC素材を全然持っていなくて大変でした・・・w

Baidu IME_2013-12-17_13-2-18

どれだけ爆裂曲射が強いのかを試しにディスフィロアさんに行ってきましたっ

まだ低レベルとはいえ調合分が少し余るくらいで討伐できましたね(*´∀`*)

Baidu IME_2013-12-17_12-21-8

ちゃんと翼も破壊できて欲しかった翼もGET(`・ω・´)

これで今のところ欲しいと思っていた弓は全て制作完了になりましたっ
私の使っている武器種で一番数が多くなってしまいました・・・w
次は秘伝・・・なのかなぁ(´・ω・`)

入魂しながらまったり進めようと思いまっす!

以上っ!
関連記事
( 2013/12/18 11:05 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(2)
わわー!一時ラスタくださったんですね
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
私にもできそうなお手伝いならしますので、
でも最近時間合わないですね><
[ 2013/12/19 10:46 ] [ 編集 ]
いつも使わせてもらってます(*´∀`*)
最近はしーちゃんと行くよりも一時ラスタと一緒の機会が多くてさみしいです(´;ω;`)
今度こそあそぼー!
[ 2013/12/19 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





