むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韋駄天とか四方とかとか 

おはようございます!(*´∀`*)

さてさて・・・
外は一面真っ白な状態で憂鬱なむーんです(´・ω・`)
こんなに雪が降るとは思ってもいませんでした・・・w
これから出勤なのがもう…ねw


さてさて、金曜日は忘年会があり、あまりIN出来なかったので
サブキャラのブーストタイムを利用してHR上げに勤しんでおりました(`・ω・´)

Baidu IME_2013-12-15_6-54-38

夜勤明けで眠かったのもありあまり捗りませんでしたがまったり進めるとしましょう


昨日は韋駄天をやってみました(*´∀`*)
Baidu IME_2013-12-15_6-53-58

激個体の紅ヴォルはやったことが無かったので最初は様子見しながらでしたが、
コツ?を掴んだので双剣でもそれなりにいいタイムが出せたのかな・・・?

日曜朝6時時点での順位はこちらー

Baidu IME_2013-12-15_6-30-16

うーん(ーー;)
今回参加者も少ないとは思うのですが、それなりにいい順位な気がします(`・ω・´)
今回は3時間くらいやってみましたがこれ以上のタイムは私では厳しそうです(´・ω・`)
ランクSってどれくらいなんだろうか・・・w

ハンマーでもやってみたけど、コツがつかめませんでした

Baidu IME_2013-12-15_6-30-35

まぁ私のような凡人にはこれが限界だと悟りました。゚(゚´Д`゚)゚。



Baidu IME_2013-12-15_6-54-14

このあとはまったりイカリオオマグロさんを釣りに行ったりしてましたっw

夜にはねこまるさんもINしてくれたので、四方クエとか素材集めを手伝ってもらっちゃいました(*゚∀゚*)

Baidu IME_2013-12-15_6-53-35

グレンさんの突進だけは許さない…
絶対にだー!w

2ラスタ安定でサクサク回していましたが、1つしかHC素材は出ませんでした(´・ω・`)
次はちゃんと出るといいなぁ・・・w


以上!w

・・・え?極征はどうしたかって?
まだ行ってません(´・ω・`)
関連記事
( 2013/12/15 07:18 ) Category MHFG | TB(0) | CM(4)
ヴォル韋駄天はたしか溶岩に戻る寸前にこかすことで
溶岩に戻るまでの時間がリセットされるからそこが前回のヴォル韋駄天のキーだった気がする・・・

早く復帰したいな・・・
新年は絶対にインするので一緒にとし越せるといいですねーw
クエにはいけないのが残念だけど・・・
[ 2013/12/15 20:25 ] [ 編集 ]
四方ツアー楽しかったです(*´∀`*)
1つしか出ませんでしたか…
素材が足りなくなったらまた今度集めに行きましょう(゜_゜>)

韋駄天もお疲れ様です(`・ω・´)
イベントいっぱいですっかり忘れてました(●ノω`o)
紅ヴォルだとタフですし火山マラソンで大変そうですね…
[ 2013/12/15 23:27 ] [ 編集 ]
そこはなんとか突破できたりできなかったりなんですけど、
結局5分50秒あたりのエリアチェンジでダメになっちゃうのよね・・・
それまでに倒せばいいんだろうけど、私には無理でした(´・ω・`)

待ってますよ(*´∀`*)
私も年越しできればいいけど、仕事次第です・・・w
最近の運営ケチですからね><;
[ 2013/12/16 00:25 ] [ 編集 ]
ねこまるさんのおかげでサクサク回せたのに肝心の引きが弱くて残念でした(´・ω・`)
でも楽しかったので問題なしですねッ!
その時はよろしくお願いします><

韋駄天もなかなか楽しいですねー(`・ω・´)
ねこまるさんに勧められてたのを思い出したのでやってみた次第ですっ
100位以内に入れればもう満足かもです・・・(´;ω;`)
[ 2013/12/16 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





