むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弓コレクションが着々と・・・ 

こんばんわー!わー!

今日はすごい冷え込んでいますね…(´・ω・`)
明日の朝は-4℃くらいになるらしいですw
幸い夜勤なので会社でぬくぬくできます(*´∀`*)


さてさて、ここ数日弓の作成ばかりしていますが、今回はさらに2本Lv50にできましたので紹介しますっ!

まずはこちらー!

ティタ・ベスティア

ゴウガルフの弓、ティタ・ベスティアさんですっw
こちらも無属性強化シジルを付けることで、連射弓トップの火力が出せるようです!(`・ω・´)

会心率によっては蛮殻弓に僅差で負ける状況等もあるようですので、使い分けしていこうと思いますっ


そしてもう一つ、こちらも連射弓ですっ

ディス弓

自称G級最強モンスさん、ディスフィロアの弓…、なんて読むか分からない・・・w
通称ディス弓さんですっw
こちらもティタ・ベスティアと同じ、曲射が放散型の連射弓になりますねっ

今ティタとダメ比較してみたんですが、火・氷・龍のどれか2種それなりに通る相手でなければ勝つのは厳しそうですね…
無属性強化シジルが予想以上に強いのですねーw


これで弓が6本になりましたー!
作りたかったうちの残りの1本は少し時間がかかるかもです…っ
丁度在庫が無くなっていた素材ばかり要求されているので、まったり集めていきますっ


以上っ!

おまけ☆
特別報酬!

ディス弓の試し打ちも兼ねて序ゲリョスに行っていたところ、噂の特別報酬というものが出ました!
都市伝説かと思っていたくらい、今まで出たことが無かったので嬉しいです(*´∀`*)
でもどうせならG級クエで出て欲しかったな・・・w
関連記事
( 2013/12/13 01:01 ) Category G級武器 | TB(0) | CM(4)
2つ前の記事ですが改めまして火曜はありがとうございました(*´∀`*)
久々のミドガロンのガチ戦なかなか楽しめましたヽ(●´∀`)ノ

ついにG弓の数をむーんさんに抜かれちゃいました…
ローゼンサジェスも見た目結構好きですし作ってみようかな?
あとは歌姫武器もメインストーリー追加でもう1本作れるみたいですしトラグ・コールかなぁ(´-ω-`)

それと特別報酬枠おめでとうございます
私はいつになったら出るのやら…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2013/12/13 01:37 ] [ 編集 ]
こちらこそ大変お世話になりましたー!
ミドガロンはなかなか行く機会が無いので楽しいですよねw

数だけなのが残念なのです…(´・ω・`)
どんどん作っちゃいましょー!
歌姫武器はどれにするか悩んじゃいますよねーw
ライトが残念過ぎる子なので、私も弓作っちゃおうかな…

なんかぼーっとしてたら変な音が鳴ったので焦りました…w
ついにPCがおかしくなったのかと思っちゃいましたよぅ
[ 2013/12/13 07:41 ] [ 編集 ]
個人的にはシーラも可愛いし拡散+曲射放散型で属性値も生かせるしでおすすめしたい
倍率は・・・(´・ω・`)
[ 2013/12/13 17:05 ] [ 編集 ]
シーラもいいなぁって思ったんだけど、いかんせん倍率がね(´・ω・`)
でも欲しくなってきちゃうなぁ・・・
[ 2013/12/14 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





