むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

烈1部位使用!HB用ガンランス装備っ 

こんにちわー!(`・ω・´)

冬のボーナスが入って懐ホクホクなむーんです(*´∀`*)
とは言っても特に使い道は決まってないんですよね(´・ω・`)


さてさて・・・
ブースト期間も終わってしまい、メンテ明けからは征伐戦になりますのでしばらくは装備紹介等の更新になると思いますっ

ということで早速っ

烈1部位HBガンス



カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コピアイヘッド      Lv7 321 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv7 402 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7 381 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ザザミ剣珠GF
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 グラビド剣珠GX2 ファルノ剣珠GX5
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 エスピナ剣珠GF 気短珠G 気短珠G

防御力:1812 火耐性:-1 水耐性:-2 雷耐性:3 氷耐性:-2 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,豪放+3,逆鱗,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い,生命力+1,一閃+1,(受け身)




以前さらっと流してしまいましたが、烈1G4構成のHB用ガンランス装備ですっ
見た目は今までと変わらず…と言いたいところなんですが、
アルテラ脚が意外と目立ちますね・・・(´・ω・`)

そして今回は少し別の組み合わせも紹介します。





カフ:                   G剛撃カフPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コピアイヘッド      Lv7 321 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv7 402 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7 381 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス射珠GF
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 グラビド剣珠GX2 ファルノ剣珠GX5
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 金色剣珠GX2 気短珠G 気短珠G

防御力:1812 火耐性:-1 水耐性:-2 雷耐性:3 氷耐性:-2 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,豪放+3,逆鱗,斬れ味レベル+1,剣術+2,砥匠,回避性能+2,早食い,生命力+1,一閃+1,(受け身)



これも烈1G4の装備ですねっ
ただこちらは剣術を入れた形になりますので、双剣用と言えるのかな?
見切り5にしたいところなのですが、私の頭じゃこれが限界でした…

ただ、剛撃カフPA2は剛撃+3と剣術+4というちょっと他には使いづらそうなカフですので、
できれば使い回しできるようにということで・・・




カフ:                   G剛撃カフPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:コピアイヘッド      Lv7 321 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv7 402 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:コピアイアーム      Lv7 381 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス射珠GF
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 グラビド剣珠GX2 ファルノ剣珠GX5
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 エスピナ剣珠GF 気短珠G 気短珠G

防御力:1812 火耐性:-1 水耐性:-2 雷耐性:3 氷耐性:-2 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,豪放+3,逆鱗,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,砥匠,回避性能+2,早食い,生命力+1,一閃+1,(受け身)



装飾品1つを入れ替えれば、最初に紹介したガンス装備に戻るのですっw
ただロウセス3つ使うので、ご利用は計画的に(´-ω-`)


以上っ
手抜き記事ですみませんm(__)m
関連記事
( 2013/12/11 13:25 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(4)
お願いしてた双剣用のシミュ本当にありがとうございます(*´∀`*)
スキルも欲しいものを全部入れてくれただけでなく装飾品1つ入れ替えるだけでHBガンス用にもなるところがまた…
相談した後も何度か試したのですがいいように組めなくて挫折していたので本当に助かります(´;ω;`)
こちらの装備を目指して素材集めしようと思います(o´▽`o)
まずはコピアイへの強化からかな?(´-ω-`)

[ 2013/12/11 19:40 ] [ 編集 ]
す、素晴らしい
この装備を目標に頑張っていきたいっすね。
お互い頑張りましょう。
[ 2013/12/11 22:42 ] [ 編集 ]
いえいえー!w
カフを剛撃PA2にすると楽だったのでそうしたのですが、
他にあまり使い道も無さそうだったので申し訳ないなぁと思ったのでガンスにも使えるようにしましたっ
でもロウセス3つも使っちゃってごめんなさい・・・

もし足りない素材がありましたら、一緒に行きましょー!
コピアイは何とか頑張ってみてくださいっw
[ 2013/12/11 23:18 ] [ 編集 ]
とんでもないですよーw
あんまり誉めると調子に乗っちゃいますw

今回は見た目を維持した結果こうなりましたw

お互い頑張りましょー!
[ 2013/12/11 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





