むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕キット買っちゃいましたっw 

こんばんわー!(`・ω・´)

最近集中力が持続しないむーんです(´・ω・`)
MHFやってるとすぐ眠くなっちゃうんですよね(´-ω-`)
睡眠不足なだけなのかなぁ・・・?


さてさて、前回課金防具が欲しいとかなんとかとか話していたわけですが…
ついつい買ってしまいました(*´∀`*)

Baidu IME_2013-12-8_10-33-12

買ってから気づいたんですけど、七夕キットは剣士とガンナーで生産券が分かれてるのですね・・・w

なんでこの時期に、そして目立った性能でもない七夕キットなのかと言いますとですね・・・

Baidu IME_2013-12-8_20-26-47

わかりますか・・・?
この超絶な魅力を秘めた黒の縞々が!
これだけのためにポチってしまいました(/ω\*)

スキル的にガンナーの方が使いやすそうでしたので、ガンナーの方をメインキャラに使うことにっ!

ってことで・・・
まずは武器を揃えるところからですね・・・w

Baidu IME_2013-12-8_11-54-59

まずはグレンの蛮殻弓(`・ω・´)

Baidu IME_2013-12-8_12-33-4

そしてミ・ル黒デュラのダードアルクを作っちゃいました(*´∀`*)

何をやるにしてもまずは形から入ってしまうタイプなのですw
でも宝の持ち腐れになりそうです(´・ω・`)

んでんでんでースキルはこんな感じにっ

七夕キット




カフ:                   達人カフⅡPC3 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:七夕GS面【赤】     Lv7 126 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:七夕GS装束【赤】    Lv7 136 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ブリッツGグローブ    Lv7 133 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:七夕GS帯【赤】     Lv7 136 ディス射珠GX5 ザザミ射珠GF ○
脚:七夕GS足袋【赤】    Lv7 135 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G

防御力:667 火耐性:12 水耐性:12 雷耐性:8 氷耐性:0 龍耐性:2

発動スキル
回避性能+2,絶倫,見切り+3,通常弾・連射矢威力UP,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,連射



ディス珠を10個詰め込むだけであら不思議(*´ω`*)
とっても強そうに見えちゃいますw
空きスロが1つあり、スキル値の方も貫通強化・拡散強化が
それぞれ+5になっているのでどの弓にでも対応してます!w

あ、もちろんSRも上げてきましたっ!
Baidu IME_2013-12-8_20-25-30

いい加減飽きてきたガルルガさんですね(´・ω・`)
ヒプ繁のやつがまたくればいいんですけどねーw

狩ること数時間・・・

Baidu IME_2013-12-8_20-25-45

なんとかSR999になりました(`・ω・´)

秘伝が無いのでしばらく・・・というより多分ずっとこの装備で弓を担いでると思いますw
弓についてはなんにもわからないので、遊びながら覚えようと思いますっ!

以上っ!w
関連記事
( 2013/12/08 20:49 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(6)
ああ、私もお面と縞々を理由に七夕欲しかったのですが、
もっと欲しくなってしまいましたw
あぁ、どうしようw
[ 2013/12/08 22:18 ] [ 編集 ]
お久ー!
お面も可愛いですよね(*´∀`*)
季節的にちょっと合わないけど・・・w
買っちゃえー(`・ω・´)

今度クエ行きましょーね!
[ 2013/12/08 22:53 ] [ 編集 ]
弓SR999ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

それにしても今更七夕キットとか…いい趣味してますねっ!(*´∀`)b
ちなみにわたしも持ってたりします(*´ω`*)
お揃いねー(。・ω・)(・ω・。)
[ 2013/12/09 02:37 ] [ 編集 ]
ありがとでっす!(`・ω・´)
ブーストのおかげもあってSR上げがはかどりますね(*´∀`*)

G級対応していたキットを色々見ていたらどうしても欲しいデザインだったので買っちゃいましたw
おそろ!おそろ!
[ 2013/12/09 07:08 ] [ 編集 ]
七夕キット欲しくなってきたぞ、補償!

縞々もさることながら、お面が欲しいです(*´ω`*)
[ 2013/12/09 12:11 ] [ 編集 ]
あら、意外と七夕キット人気なのね(*´∀`*)
お買い上げありがとうございますっ!

お面も可愛いですよね!
ほかの防具にはなかなかないものなので嬉しいですw
[ 2013/12/09 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





