むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

烈1部位使用!地の型ガンス装備っ 

こんばんわーヾ(*≧∀≦*)ノ


最近サブキャラの育成を本格的に考えているむーんでっす!
というより課金防具一式とか可愛い見た目で狩りをしたい今日この頃・・・w

HR30試験

ということでなんとなくレアルキットを買ってサブキャラに着せて遊んでみました(*´∀`*)
使用変更になった試練をやってきましたが、楽々ですねぇw

Baidu IME_2013-12-8_2-59-25

あのHR40試練もノノさんになったので塔頂上で待つ必要がなくなったのです(`・ω・´)

課金防具も上方修正入ったことですし、メインキャラでも使ってみようかなぁ


さてさて、とりあえず本題にっ

先月中頃に組んだ地の型ガンス装備を使っていてですね・・・
覇種1部位だと体力管理がとっても厳しいなぁと感じていたので、
アルテラを使用して同じスキルで装備を組めないかと思ったのです(´・ω・`)

ただ早食いをオディバに頼りきりで今まで生きてきた私・・・
私程度の頭ではそう簡単には組めなかった…w
悩むこと3時間…
ねこまるさんからアドバイスをいただいて正解?にたどり着くことができました!

Baidu IME_2013-12-8_2-34-0

さっそくガノス剣珠GX5を作成しまして・・・

烈1部位使用 砲撃ガンス



カフ:                   G鼓舞カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エスピナGXゲヒル    Lv7 343 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:コピアイメイル      Lv7 430 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:サベージGXアーム    Lv7 375 グレン剣珠GX2 サベージ剣珠GF サベージ剣珠GF
腰:アルテラGFフォールド  Lv7 304 ガノス剣珠GX5 グレン剣珠GF 気短珠G
脚:コピアイブーツ      Lv7 374 アクラ射珠GF アクラ射珠GF ゲリョス射珠GF

防御力:1827 火耐性:1 水耐性:1 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,砲術神,豪放+3,逆鱗,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,早食い,業物+2,反動軽減+2,激励+1



ちょっと見た目が気になりますが、同一のスキルで再現することができました(*´∀`*)
どうせなら激励を回避にしたかったのですが、どうしても無理そうでしたのでこのままw

食事のスキル値をカフとガノ珠で補うことができました!

これで体力気にすることなく砲撃できますね(。・ ω<)ゞ

HB用に使っていた装備も足をオディバからアルテラに変えただけで問題なかったので、
ガンス装備はもうしばらくこのまま使っていけそうです(`・ω・´)


以上!w

関連記事
( 2013/12/08 03:23 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(4)
ガノス剣珠GX5もう作られたんですねー
大した助言なんてしてませんがお力になれたみたいで嬉しいです(*つー`*)エヘッ

それにしてもこれは…私もこの装備目指してもいいでしょうか!?
見た目もなかなかいいと思うのは気のせいでしょうか(´-ω-`)
グレン剣珠GX2が一つもないのでその作成が問題かなぁ…(´・ω・`)
☆7のサブクエが早く欲しいです…
まぁまったり集めるとします(o´▽`o)ゞ
[ 2013/12/08 12:41 ] [ 編集 ]
素材はなぜか全部揃ってたのでストップせず強化できました(*´∀`*)
ガノ珠はまったく考えに入ってませんでしたので助かりましたw

どうぞこんな装備でよければ作ってみてください(`・ω・´)
意外と好評な見た目なのかな・・・?w

グレン珠は私もまだ作りたいので、今度一緒に行きましょ(*´∀`*)
☆7サブは出ないんでしょうかね…w
[ 2013/12/08 14:49 ] [ 編集 ]
いつも拝見して関心させられております。
HB用アルテラの方の構成も是非紹介していただきたいです。
今度クエ一緒になったらよろしくでっす( ^▽^)
[ 2013/12/11 00:42 ] [ 編集 ]
初めまして(*´∀`*)
閲覧、コメントありがとうございますっ!

こんなブログ内容でもお役にたてているのであれば嬉しいです♪
今後もよろしくお願い致します。
了解ですっ(`・ω・´)
烈1部位使用のHB装備は後日載せたいと思いますっ!
とは言ってもあまり期待はなさらずにw

機会がありましたらよろしくですー!
[ 2013/12/11 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





