むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激励+2!銃傑装備っ 

こんばんわっ!
やっと仕事が片付いたので更新っw


ここ数日あんまりINする時間が取れなくて、まったり更新がさらにまったりしそうです・・・w
来週は忘年会とかもあるし迂闊に課金できません!←えw


さてさて・・・
最近メイン武器が双剣・太刀からガンス・ライトに切り替わりつつあります(*´∀`*)
遠距離は弓とか欲しいけど・・・もう紙集めしたくないからなぁ(´・ω・`)
なのでもうしばらくはライト一筋で行きますっw


ということで、銃傑のメリットである武器出しアイテム使用をさらにPT戦で活かそうと考えまして…

Baidu IME_2013-12-5_11-22-13

ありあまっていた素材でフルフルの防具を作って珠化しまして・・・!

激励銃傑装備っ


カフ:                   G鼓舞カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・銃傑GFマスク   Lv7 201 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:玄武・銃傑GFスーツ   Lv7 201 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:玄武・銃傑Gガード    Lv7 167 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腰:玄武・銃傑GFコート   Lv7 201 レビ剣珠GF レビ剣珠GF フルフル射珠GX3
脚:白虎・銃傑Gブーツ    Lv7 167 フルフル射珠GX3 レビ射珠GX5 レビ射珠GX5

防御力:938 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,剛撃+3,見切り+3,反動軽減+2,狙い撃ち,激励+2,逆鱗,早食い,剛弾,装着+1,



PT戦を意識して、激励+2付きのサポート役銃傑にしてみました(`・ω・´)
銃傑なら粉塵とかも飲めますし、麻痺も取れるし・・・
閃光も投げられて、さらに火力もそこそこ出せる!
笛とはまた別の状況で使い道があったりするので、作ってみた次第ですっ

・・・というよりこれが本来のライトの使い方だったりw

速射スキルが無いのでジャストショット運用になりますね(´・ω・`)
あれはあれで楽しいので早く実戦で使ってみたいですっw

以上っ!

おまけ☆

Baidu IME_2013-12-6_16-45-23

日中、団員Rさんがいたので色々クエ行ってきまして、たっぷりファルとやらに行ってきましたっ

Baidu IME_2013-12-6_16-45-38

圧力発動で約35000Gz・・・!
たっぷりと呼べるかは怪しいですが、気楽に行ける割には十分な報酬額ですねーw

在庫的にファルノックの爪が少ないので今週のうちに補充しておこうかなw
関連記事
( 2013/12/07 03:58 ) Category 装備紹介 | TB(0) | CM(4)
PT戦でのライト究極系かもしれませんね^^
復帰して半年の出遅れの自分にはこういった装備紹介はありがたいです
しばらく丸パクりしちゃいそうな気がw
その為にも圧力付けて金策しなきゃ・・・
[ 2013/12/07 06:02 ] [ 編集 ]
おかえりなさいキャンペーン対象外で悲しい(´・ω・`)

ファルたっぽりきてるのか・・・
いいなぁ・・・ファル素材はどれも在庫少ないから行きたかったなぁ・・・

ガンスメインいいじゃないかっ!
それじゃ逆ガード刹那の練習のためにHCデュラ行こうか(白目
[ 2013/12/07 13:41 ] [ 編集 ]
完全なサポートができれば楽しそうなんですよねぇw

んーとは言っても私が小部屋さんでシミュして作ったのを載せてるだけだからなぁw
参考になっているのであれば幸いですっ

たっぷりファルノック辺りで素材と一緒に集めておくといいですよっ!w
[ 2013/12/07 16:35 ] [ 編集 ]
あれの対象範囲微妙過ぎて残念ですよね・・・w
無料開放くらいしてくれてもいいのにね(´・ω・`)

ほら!早くCAPチャージするのよっ!

刹那は練習しておこうかなw
かきーんって音がかっこいい(*´∀`*)
[ 2013/12/07 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





