むーんのドラネスにっき!

誰も得しないドラネスのプレイ日記ですっ 過度な期待はしないでくださいっ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更烈種ゼルレウス行ってきましたっ 

こんばんわー(`・ω・´)

今更ながらのゼルレウス行ってまいりましたよぅ(´・ω・`)
ねこまるさんが紅蓮団の方々も誘ってくれたので、尚更楽しかったです(*´∀`*)

Baidu IME_2013-12-5_1-44-6

今回は尻尾が欲しかったので、私は麻痺撃ちライトでサポートと弾肉質モードの切り替えをやってましたw

今回はこんな装備でっ

麻痺撃ち銃傑



カフ:                   G装着カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・銃傑GFマスク   Lv7 201 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:玄武・銃傑GFスーツ   Lv7 201 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:青龍・銃傑Gガード    Lv7 167 グレン剣珠GF グレン剣珠GX2 ロウセス射珠GX3
腰:玄武・銃傑GFコート   Lv7 201 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
脚:白虎・銃傑Gブーツ    Lv7 167 属攻珠G レビ射珠GX5 ○

防御力:938 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
軽銃技【銃傑】,剛撃+4,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,逆鱗,早食い,剛弾,状態異常攻撃強化,装着+1



ぅうん・・・
やっぱりアウィスボウガンを持っていないのが悔やまれますね・・・w
現状G武器で麻痺弾Lv2がデフォ2発装填できるのがアウィスとヴァシュヴァンツだけなのですよねーw
それに加えてアウィスは貫通速射かつ高会心なのでとっても優秀なのです
あの頃の私に教えてやりたいな・・・ww


まぁ麻痺と通常弾超速射するだけでみんなが尻尾切ってくれたので、

Baidu IME_2013-12-5_2-3-2Baidu IME_2013-12-5_2-3-16

なんとかアルテラ2部位をフル強化できました(*´∀`*)
これでゼルレウスはしばらく落ち着いたかな・・・?


Baidu IME_2013-12-5_1-58-44

このあとはねこまるさんと2人でGディアへ!
感想はなんか地味でした・・・w
HCになったら大変そうですけどね!w


そして重大発表っ(`・ω・´)

Baidu IME_2013-12-5_1-59-24

はい、先日紅蓮団ねこ支部を一時脱退しまして、
有名ブロガーyumanagiさん率いる、猟団「紅蓮」様に入団させていただきましたっ!

紅蓮の方々、今後もよろしくお願いしまっす(`・ω・´)
なんか紛らわしい気もするけど、問題無いよね!(*´∀`*)


以上っ!

おまけ☆
Baidu IME_2013-12-5_1-13-2

ディアの素材で新シジルGET!
使い道はなさそうかな・・・?w
関連記事
( 2013/12/05 02:39 ) Category MHFG | TB(0) | CM(4)
私もおかげさまでアルテラ防具一つ分くらいの素材が確保できました(*´∀`*)
むーんさんと手伝ってくれたお二方に感謝です(๑´ސު`๑)

ディアブロはHCにしてほしかったですねー…
中集め出来るモンスターが増えるのは助かりますし確かにちょっと地味でしたもんね(´-ω-`)

入団手続き終えたんですね お疲れ様です
一時的みたいですが団員の皆様と仲良くなれるといいですね
でも入団後もメロウまで遊びに来てくださいね(´・_・`)
その際は声をかけてくれると嬉しいです(つω`*)
[ 2013/12/05 11:01 ] [ 編集 ]
昨日もありがとでしたっ!w
こちらこそ皆さんに感謝ですっ(*´∀`*)

HCもそのうち配信とかにしてくれたらいいんですけどね…(´・ω・`)
ついでにレイアとかレウスも・・・w

少なくとも1月いっぱいまではいる予定になりますねっ
面白い方ばかりでしたので、なんとか馴染めるように頑張ります(`・ω・´)
もちろん団活動中以外はメロウで過ごす予定なのでよろしくでっす!
[ 2013/12/05 14:13 ] [ 編集 ]
おっ、ゆまちさんとこの団に入ったんですね(´∀`*)
最初SSの団名見たとき「あれ、何か変わった?」とか思ったのは私だけでいい(´・ω・`)

アウィスライトって結構優秀なんですねぇ(つ∀`)
ライト担いでる人が少ないからか、ライト事情が全然分からないです(´д`;)
[ 2013/12/05 17:59 ] [ 編集 ]
最初から既に決めてあったのです(*´∀`*)
1文字違いな感じですからね・・・w

アウィス武器で一番使い道があるくらいですっw
というより弾速がやや速いっていう点を除けば(やや速いだと貫通のHIT数が稼ぎづらい)、
現状最高峰のライトなのですw
[ 2013/12/06 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むーん

Author:むーん
ドラゴンネスト
バルナックサーバーにて活動中。
Since~20140323~

ギルド「バリンさんでバリーン」
~稼動キャラ~

解体寸前から一転攻勢メインへ昇格
FDをちょこちょこ積み始めました


アデ
一時的にアデ→フィジ


フィジ
RDの為にタンクフィジに
何かとあざといボイスで周囲を誘惑

アティ
ラリちゃん
アバターは既にエルピスされてるなど優遇
こっそりメインへの昇格を狙っている


基本的にまったり楽しく遊んでます(*´ω`*)

ツイッター始めました!
@here





